5月2日【金】幼稚園お弁当【鶏とナスのケチャップ煮】 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

ちょっと間が開いてしまいました。
久しぶりの更新になってしまいました。

連休後半は主人の実家へ行っていて、三鷹のジブリ美術館へ行ったり
多摩センターのお祭りに行ったり。
久しぶりの電車でお出かけを楽しんできました。

5日前になりますが、幼稚園お弁当です。



今日は休み明け初日から役員の定例会。
もう7月の夏祭りの準備に取り掛かろうとしています。
私は食品班。ヤキソバやら食べ物の準備係りになりました。
しばらく打ち合わせなど、忙しくなるかなー!?


にほんブログ村