癒しの旅~あらためて、物語の大きさ ① | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ドタバタ、の中で書けずにいた、物語のことを

振り返る旅に出てました。

(すみません、紛らわしい書き方してました💦

実際の旅、ではなく、心の旅、でした^^;)

 

 

まずは

「カラオケ行こ!」

 

 

 原作は

 

 

 独特の絵柄が特徴の和山やま先生。

 

和山先生、といえば、

こっちでも実写化済み。

(未視聴)

 

今思えば、キャスト、すごい・・・💦

(配信で見てみるしかない)💦

 

 

で綾野さん演じるやくざと、

高校生の交流、となると、

もしや、バッドエンド???

 

と、恐る恐る見に行ったのですが‥‥。

 

 

 

めちゃめちゃ、面白かったです!

 

よき!!

 

 

 

歌の部分、めちゃめちゃ高音なので、

吹き替え?

と思ってたら、

まさかのまさかの、生歌!!!

 

さらに、この 岡聡実 役の斎藤君。

 

 

 

めちゃくちゃ、イケズで

頑な、

なのが、どんどんほぐれていく様を

繊細に演じていて、

 

 

ド直球に刺さりまくり!!!

 

 

 

 

 なんというか・・・。

 

柑橘系の香りが漂う・・・・。(?)左矢印

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう、こうなるの、

全然、めちゃくちゃ、

絶賛、わかる!!

(どれだけ、強調!!)wwww

 

 

 

 

 

いやあ、可愛いいぃぃぃぃぃピンクハート

確かに、可愛いいぃぃぃぃぃラブラブ

 

 

も、そうなんだけど、

演者さん、一人一人も秀逸で、

もう、どこを切り取っても

面白くて…。

 

 

やくざ映画・・?

なんだけど、

怖さももちろんあるけど、それ以上に、

ほっこり感照れ、とか

きゅん酔っ払いラブラブ、とか左矢印

切なさ、とか、

じれったさとか…。

 

 

もう、いろいろ、満載過ぎて

 

やっぱり、脚本が…(ここにこだわる)www

 

 

 

公式さんの、こんな遊びも、

 

 

 

 

二人の関係性を見事に表していて、

 

 

 

 

また、ネトフリなどで、配信始まったから、

何度でも観ちゃってます。左矢印