本当は推しのドラマで胸いっぱいになりたい・・・ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 ちょっと、正直に叫んでみる。

(え?いまさら??)ニヒヒ笑い

 

ソンヌのドラマが〇〇過ぎて、

全然、物語を楽しめない。

 

もう、それは早めにわかってたけど、

新しい話を見るたびに、

澱のように心に沈んでくるから、ついつい、

逃避。

 

ソンヌ自身は、

FCでチャットも、珍しく少しゆとりができたのか、

次々更新するし、

Xでも

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあ、楽しい交流の様子を垣間見せてくれたり

(結婚したのに、ソンヌに即反応してくれる、山田君、

さすが!!!)

ゲームにいそしんでる様子を伝えてくれたりしてる。

 

もう撮影は終わった…・わけないよね?

 

まあ、どっちにしても、

あらためて、脚本が大事なことを痛感。

 

そういえば、

 

 

 

この中で、

 

「日本テレビがドラマ化の条件について芦原さん側との間に

認識の齟齬があったとする調査報告書を公表し、

謝罪しました。」

 

って、誰に????

 

「ドラマの制作関係者や視聴者の皆様を

不安な気持ちにさせてしまったことについて、

お詫び申し上げます」

 

 

原作者には????

 

そして、認識の齟齬があったのは、

 

誰が齟齬を起こしたのか。

 

主語がない。

 

政治家とかもそうだけど、

何を言ってるんだか、

ヒトヲバカニスルノモイイカゲンニシテ!

って、怒りで体が張り裂けそうになる。

 

もう、本当に苦しい。

 

調査が始まる、となった時に

 

もんでん先生をはじめ、

ほかの多くの先生方、

この発表で納得できたんだろうか・・・・。

 

 

 

 先生もこう言われてる。

 

先生のリポスト。

 

 

 

もう、取り返しがつかないのが事実。

それに対しての、謝罪は?

 

何度繰り返してもしかるべきだと思う。

 

もちろん、繰り返したからといって何になるものでもないし、

それは、私の単なる個人的な見解。

 

わかっているけど、

心が張り裂けていく…。

 

 

この話題を友人としたところ、

「だから、日テレのドラマ、面白くないんだよね。

フジもだけど。」

 

 

ここに、〇ジの名前、出てきたの

偶然???

 

さらに、友人曰く

「もう、だから、テレ東やTBSばっか見ちゃう。いいよね。」

 

 

 

そんな自分、

 

 

 

 

なので、少し、癒しの旅に出ます(え?)