「Re:リベンジ」第8話~あくまでソンヌを愛でる | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

「Re:リベンジ」第8話

 

ソンヌからお知らせ。

 

ん?

なんか、前髪、パーマ??

少しウエーブがかかった髪も

 

病理解剖を、と言われても、

悩んだあげく

結局、言い出せないまま、

真実は闇の中へ。

 

いや、苦悩するソンヌ、

めちゃ、いい表情なんだけど、

これ、超絶やっちゃダメな案件でしょう。

 

まあ、岡田医師との信頼関係を損ねたら、

とか、大きなプロジェクト成功をうたったのに、

とか、

私のような一介の人間では

計り知れないものがあるんでしょうしキョロキョロ

そこは理事長としてうまく立ち回らないといけないし、

そもそも、若林医師の信頼を損ねる方がよっぽど、

だし、

医療過誤をもみ消したとなると‥‥。

 

ま、そこが

大きなものの前に苦悩する、的でいいのかな?

(何納得?)ニヒヒ

 

いや、遺族の気持ちを考えて、とか、

あまあまが盛大に発動。(褒めてます)(え?)

 

なのに、

「そういう決断をしたんだよ。」

って言われて、

この表情。

え?納得してないの?左矢印

 

いやもう、こうなったら、

あまあま海斗が、

こんな浅薄な考えでどこまで突き進むか

それを見届ける物語として思うことに(こらこらこら)

 

そして、1つ噓をつくと、

重ねてどんどん嘘をつくようになる典型で、

そうして重ねた挙句の、

闇堕ちを指摘され

(言った本人、そんなつもりはなかったんでしょうが)

この表情。 

 

これはかなりぞくぞくする顔。

 

脚本はどうであれ(え?)

こんな表情見せてもらえて、

超絶眼福

ヽ(♡>∀<)ノ♪

 

 

助けてくれ、とでも言いたげなこの表情。

言葉が宙に浮いて、を地で行くこの顔。

激好み💓

 

さらにさらに。

まーあ、なんとも色っぽい。

ゾクゾクします左矢印

 

さらに!

若林先生をどう篭絡するのか、って思ってたら、

悪役(え?)なのに、

この無邪気な表情。

え?天使?ヾ(≧▽≦)ノ゙

 

そして、あまあま海斗どんどん発動ニヒヒ左矢印

 

若林先生を

こんな余裕のある笑みで見送った後、

 

この表情 

わかりやすすぎwwwww

 

 

 

ちなみにこの若林先生、

「25時、赤坂で」の白崎君のマネ。

どっかで見たなあって思ったら、

同クールでご活躍。

って思ってたら、

見上愛ちゃんは「光る君へ」に出てた。

 

そして手術中に過呼吸?起こした

若林先生のことを聞いて

この表情。 

いやあ、いちいち驚きすぎ。ニヤニヤ左矢印

やっぱり、冷徹になり切れないあまあま海斗。

(褒めてます)キョロキョロ左矢印

 

そして陽月もまた意味深な「話がある」

 

 

で、こっちは花火、だったわけで。

「チェリまほ」の時は屋上から花火見つめてたけど、

今度は自分で花火。

せっかくなら、

くるくる回してほしかったなあ…てへぺろ

 

そして、この件はもれちゃってるわけで、

木下のもとへメールが届くんだけど、

それを

「会いたいんです。」

なんて意味深な言葉じゃなく

具体的に言わせたらいいのに。

 

なんか、このあたり、

確かに恋心はあるだろうけど、

記者としての取材がメインである、

という立場での言葉じゃないから

余計にイライラ。←

 

そして、そもそも、部屋に入れる?

部屋に入る?

 

そしてこの木下を、

やっぱり?

今度は体で篭絡☚

「信じてくれ」 

なんてこんな顔で言われたら信じちゃうけど、

(えええ????)てへぺろ左矢印

でも、記者としてはいかがなもの???

 

そして大友先生との一騎打ち。

 

 

 

 

 

そして見事に

トレンド、入ってました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

いや、もう、ストーリーはともかく(え?)

 

いろんな表情を魅せてくれるの

もう、

 

さらに、本編とのギャップ…。

 

 

 

 

 

 

いじられてる、いじられてる

 

 

 

負けてないwwww

 

 

 

こっちのハッシュタグでも

いじられてる愛されてるピンクハート

 

 

 

 

こんな爽やかなお知らせ、もらってるけど

ドラマの内容が…(もごもご・・)

 

って、まあ、

ひたすらソンヌを愛でるだけですニヤニヤラブラブ