「Re:リベンジ」4話とやっぱり、おちゃめソンヌ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

4話。

冒頭のシーン。

ある意味、無神経というか…。

 

自分の医療事故で天涯孤独、施設育ちという状況に

追いやっておきながら、

その境遇の差をわざわざ見せつけるような・・・。

 

大友の過去。

いかに過去の想いが、今の彼を作っているとしても・・・。

 

これが、加害者、被害者、の関係じゃなく、

単なる知りあい、とか、たまたま海斗と同級生だったとか

ならまだ納得できるけど。

 

もう、こーゆーとこに引っかかっちゃうから、

楽しめないなあって思う。

 

 

殺人事件、とスクープされて

対応に追われる海斗。 

きりりとしたスーツ姿、やっぱ、

大好き♡

(*>ω<)ω<*)

 

 

そして大友が立候補したことを知って何か、

苦慮している海斗のこの表情も好き。 

 

いつも照れて口に手をやる癖があるけど、

それとはまったく違う(当たり前~)ニヒヒ

 

 

 

で、どうなる…って思ってたら

 

 

まさに、

オセロの盤面が次々ひっくり返る展開で

 

え?

もしかして、

 

おもしろい?????
(こらこら)

 

最初は予想通り、

理事長戦に大友が出馬して、

それを阻止しようと海斗がいろいろ画策するけど、

(特にリークの部分)

結局、お互い、リークし合ってたって・・・。

そうだよねー。

よくよく考えたら、海斗も身内だもん。

 

いや、大友さん、やっぱ、さすが拍手笑い

って、ついつい思っちゃったてへぺろ

 

さらに、この理事長戦を有利に進めるために

父とともにプロジェクトを進めていた小笠原の元へ行くけど

突っ込まれて敗退。

でもめげずにチャレンジして、

「理想論だな」って片づけようとする小笠原に、

海斗は

「理想も語れない病院で、

患者は未来を描けるのでしょうか」

言う。

 

・・・か・・・・か・・・

かっこいい~~~~~っっっ!!

 

そして、それは、生前の智信が小笠原に語っていたこと。

で、ここで小笠原の推薦を取り付けるんだけど・・・・。

 

 

海斗、だまされてましたねー…。

ニヤニヤあせる

 

 

そして、

会長にあおられて(言い方!)

海斗、先手を打つ!

かっこよすぎで

 

 

 

 

 

いや、ほんと、錦戸君のラスボス感。

めちゃめちゃいい。

 

やっぱり、戦う相手が大きければ大きいほど、

攻略した時の満足感が大きいというか

海斗をコテンパンにしてほしいから

(でもやられっぱももちろんいや)左矢印

なので、

今回の展開、めちゃくちゃ面白かった!

(あれ?最初と言ってることが…)

 

 

 

 で、こちらの方。ニヒヒ左矢印

 

 

別に、5か月待てなかった陽月はどーでもいいんだけど

(言い方!)

こちらも何かありそうで、

いよいよ、ベッドサイドまで来た久々の柏原 収史さん。

 

いったい、何者???

 

ってなわけで(え?)

いろいろ、気になるとこも少なくなって(え?)

ちょっと楽しめそうですニヒヒチョキ(言い方!)

 

そして、

 

 

 

え?

かわいすぎん????

 

 

この無邪気な顔といったら・・・

これとの落差、ありすぎでは…

 

スキズ のファンミにソンヌが訪問。

気になってる、って

言ってたんだけど

そもそも、ソンヌの界隈ってのが気になる…。

 

だれ???

だれ???????

(混ぜてほしい・・・)(え?)左矢印

 

 

は、さておき。

 

 

 

 

もしや???

ってかんじで、

わくわくしながらの顔が

めっかわ!!!!

 

で、改めて

知ってる。

うん。(聞かれてないけど)左矢印

 

っていうか、この名前のフォント、

なんか、えらく、歌舞伎調なのは、なぜ???

なに、このテレ(〃0〃♪)具合…。

 

って言われて、

 

めちゃめちゃ、嬉しそう!!

 

 

 

韓国語も教えてもらって

褒められて、

 

次回の韓国ファンミは何としてでも行く!!(え?)