「恋は人を愚かにする けれどそれはきっと悪いことではない」~「アニメチェリまほ」 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

「チェリまほ」アニメ、完結!!

 

 

 

  原作に忠実で、

二人の葛藤もきちんと描かれていた。

(あ、他意はありません)アセアセ

 

ただ、惜しいのは

結婚までの黒沢、安達の両家へのあいさつでの圧(言い方)あせる

と、黒沢が勝手に自分だけで家の問題を

完結しようとしたことに対して

 

って、超絶かっこいい安達だったことや、

 

こーやってぐいぐい、黒沢をリードするとことか、

 

 

 こうやって堂々と顔合わせするとこや

これがなかったな~・・・。

 

けど!!

こーゆーとこは、めちゃくちゃ

「ざむ」

で補完してもらってたから、

 

 

ラストの、結婚式のシーン。

 

わかってはいたけど、

思わず、泣いてしまった・・・・。

 

ちゃっかり、二人を置いとくwwww

 

まさに

 

でもあり、

安達の成長もばっちりでした

 

 

そしてなんと!!

 

 

え・・・・

 

大画面で観れる!?

 

 

主役お二人からも、

 

 

ほんと、最初の陰キャ安達と

愛されてからの安達の落差。

そして、黒安達との落差、もめちゃくちゃすごくて、

原作が脳内再生ばっちりされてしまった…爆  笑笑い

 

そしてイケボすぎる、黒沢・・・・。

 

いや、もう、ほんっと、声優さんすごすぎる…

って今更ではあるけど、

ため息しか出ない…。

 

 

 先生からも

 

本当に先生の原作ありきでしかない…。

 

 

 

こちらももうすぐ発売ラブピンクハート

 

 楽しみすぎるおねがいクラッカー

 

 

こっちも、別枠で進めてほしい

 

 さらに、またもコラボ決定ウインク拍手笑い

 

まだまだ、お祭りが終わらない。

 

嬉しいなあ~…

 

って思ってたら、

 

 

 

 これに対して

 

 

 

 

 

いや、もう、うっかり見逃すとこだったwwww

 

 

もう、いろいろ予断を許さないの、

ありがたいけど、いろいろ情緒が…

 

忙しいじゃん!!