「ボッテガ・ヴェネタ」

かなりおしゃれなお姉さま方がお持ち、

という、ハイブランドOFハイブランド。

のイメージ。

 

デザイン的には

格子っぽい革のバッグのイメージも強い。

 

の鞄を抱えてるソンヌ。

 

爽やかなTシャツとは打って変わっての

この表情。

 

もしかして、誰かに捨てられたの?

 

(もちろんそうであれば、即回収に向かいます!!

 

 

 

この中で

エジプトに行きたいって言ってる。

もう、エイジーズのファラオになってんじゃん

って思うけど、

本人はそう思えてないんだよね。

 

 

若いファラオがお忍びで旅行?

 

まったく、なんて白が似合うんだろう。

 

 

ソンヌ自身、ケープがなびくのが可愛い、って。

 

うん。

私も絶賛そう思うドキドキキラキラ

 

けど、着たことないことはないよね?(≧∇≦)ノ

 

 

これや、

これは?

 

 

 

 

けだるげな雰囲気もまたいい

 

 

やっぱ、ウエスト細い・・・・

 

こちらは別角度。

 

少年と、

青年を行ったり来たりするから、

こちらも情緒がいろいろ揺さぶられる。

 

なのに、

 

 

こんな無邪気に

「冷蔵庫、やばいですね。」

 

って、ちょっと見上げてくる視線。

 

 

そのうえ、

 

 

なに、この無邪気さ・・・・。

 

のたうち回り案件…。チューラブラブ

 

 

そういえば、この土日、何年振りかで会った友人たちが

「ゴールデンカムイ」での某中尉役の怪演と

「沈黙の艦隊」での熱血館長の落差で盛り上がって、

そこから「推し」の話になったんだけど、

K-POPとジャニオタ、そして美容オタク、

と、次々カミングアウト。

いろいろ変遷もあるけど、

でも、その時々の好きを追いかけるの、楽しい、

って話で盛り上がって、

私も、ソンヌ推しをカミングアウトデレデレチョキ

 

すると

「知ってる!イケメンだよね!!」

と口々にピンクハート

 

でも、去年、別の友人たちと集まった時

(その時も推し話で盛り上がったけど、

その時はK-POPとジャニオタがやっぱり多かった)

やっぱり同じように「赤楚衛二」

って名前を出したけど、

その時と反応が格段に違ってて、

ソンヌの知名度がめちゃ上がってることを痛感。

それに加えて、

SAVONのアンバサダーになってること

知ってる友人や

錦戸君と共演することも。

 

世間の認知が私の予想をはるかに超えてることに

びっくり(  Д ) ⊙ ⊙でした。


 

「Re:リベンジ 欲望の果てに」

でさらに認知が上がるんだろうなあ~。

 

 

どんどん主演をはるようになってきたソンヌラブ気づき

今日の番宣もまだ見れてないけど

Xではトレンド入りしてる。

 

これからも

可愛いいぃぃぃぃぃとかっこいい、を往復して、

さらにそこに

想定外の顔を見せていってくれることを

楽しみに。

 

 

 

ドラマ開始まであと15日余り。

 

いろいろ、片づけなきゃアセアセ

(結局、ここ)wwww