年度末の引継ぎだけでなく、

退職される先輩の送別会やら、

転勤の友人の送別会やら、

お祝いやら、で

3月末は仕事だけじゃなく、

めちゃめちゃ忙しかったですあせる

(誰得情報)ニヒヒあせる

(飲み会だけはせっせと通った…久しぶりすぎる)爆  笑あせる左矢印

 

 

で、4月も忙しいのですが左矢印

ソンヌ供給は変わらず充実していて…ラブピンクハート

 

先日のゲリラインライ。

 

 

換気扇の下にいるのに気が付かず、

ごうごういう風の下、

寒いから、チャック上げますね、

ってわざわざ断って、

首元のチャック上げるソンヌ。

 

 

3月はめっちゃ楽しかった、

焼肉も行ったし、

 

って報告してくれた上に、

 

気にいた靴を買った、って

わざわざ、(体固いのに)左矢印

見せてくれるとこ、

  

(お決まり)デレデレグッ

 

しかもこのインライ、風間監督も、

浜辺美波ちゃんも見てくれてるってとこが

「衛二丸」だなんて、

 

 

こちらでの共演が影響してるのかな?

 

 

浜辺美波ちゃん、といえば、

 

こちらも着々と情報解禁。

 

ソンヌの役柄。

ん?

嘘つき、な上に、

三角だらけ・・・。

 

大丈夫っ!?

  

 

 

 

3月はもちろんこちらの撮影で忙しかったようだけど、

 

 

わざわざ、それをインスタのストーリーで

 

 

 

極寒、って言い方が…

 

よっぽどだったんだろうなあ、って

ちょっと笑ってしまう。(え?)

 

 

そういえば、フォロワーさんのブログで、

思い出したんだけど(遅すぎる)アセアセ

 

この芳根さんとは

 

 

 で共演してた。

 

 

 あーいたいた!!ニヤニヤチョキ

 

 

 

 

  

 

ちょっとピントの合ってない場面が多かったけど左矢印

 

 

で、ここには

玲ちゃんとも共演。

 

そう考えると、ほんと、いろんな繋がりがあるの、不思議。

 

 

 ドラマまで、あと10日切ったあせる

 

今週末には

 

 

やっっば!!

 

 

仔犬が動物王国に出るって、

大丈夫!?wwww

 

考えただけで…・

 

こちらのお知らせもまだまだ継続中。

 

さ…さ…爽やかすぎる…ラブピンクハート

 

(いつものオチ…)