ソンヌ、30歳、おめでとう~#赤楚衛二2024生誕祭と新情報解禁 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ソンヌ、30歳、

おめでとう~

#赤楚衛二2024生誕祭


 
まだ、配信見れてないけど💦
全私が祝っております
 
公式さんも、 毎年お祝いクラッカー気づき

 

 

 

 

 

で、きっと某「x」でもトレンドに、って思ってたら、
なんと、なんと…・

 

 

 ソンヌの新映画の情報、

解禁~!!

 

嶌と2次面接で出会う立教大学経済学部の学生で、

6人の中のムードメーカーとなる波多野祥吾役に

キャスティングされた赤楚は、

「リハーサルを積み重ねる日々もあり、

まるで舞台の稽古の様で

ブラッシュアップしていく過程に

学びが多くありました」

と語った。

 

 

 

 この記事のほかにも、続々、解禁されてる。

え?

 

じゃあ、4月からはドラマ、

7月「徳川家康」の映画、

11月にこの「6人の~」映画…。

 

の合間にきっと、ドラマも入ってくるだろうし(って勝手に憶測)wwww

 

うわ~・・・。

ヤバ~~~いラブキラキラ

 

 

ソンヌが言ってたこと、ってこれらのこと???

 

 

 

映画情報解禁はきっとソンヌの誕生日に合わせて、

エイジーズへの贈り物なのかも(いや、きっとそう)左矢印

 

そういえば、

新ドラマの撮影なのかなって思ってたけど

ソンヌが撮影してた、って

目情も上がってた。

もしや、こっち????

 

 

ふう・・。

 

また、怒涛の日々がやってくるおねがいピンクハート

 

30歳のソンヌ、

また、いろんな顔を魅せてくれる。

 

どんな顔を魅せてくれるのか

どんな世界を魅せてくれるのか、

楽しみで仕方ない。

 

 

 

 

 
写真集で、私の一番のお気に入りの写真。
 
 
少し、上向き加減の横顔。
 
穏やかな瞳が見つめているのは
いったい、なんだろう。
 
そして、
これからその瞳に映っていくものは・・・?
 
 
淡い朝焼けに映し出されたその双眸に
映るものの行く末は
きっと、自分には思いもしないものなんだろうけど、
それをいつまでも
見つめていたいと
思わずにはいられない。
 
 
 
この同じ瞬間に撮られた写真はどれも胸を打つ。
 
まるで、この世にいないものかのような
儚さが漂ってくるから。
 
絶対に手の届かない存在、でもあることを
改めて突き付けてくる。
(勝手に思ってるけど)てへぺろ
 
 
ソンヌ自身は、きっと、
そんなことない、
いつもエイジーズのそばにいるよ、って
言ってるつもりだろうけど。
 
 
でも、きっとそれは、
ソンヌ自身がまだまだ大きく羽ばたいていくことへの
予感。
 
 
だから、
写真集の冒頭では
朝日に向かって、
まるで大海原に漕ぎ出すかのように歩き出し、
そして、
写真集を締めくくるのは
くつろぎながらも

朝日を手にして、

こちらを見つめてくる姿。
 
でも、やっぱり、立ち上がって進んでいく。
 
ラストカット。
 
 
「これからの変化で御恩返しを」
という、
ソンヌ自身の言葉を体現するかのように
じっと見つめてくる姿。
 
 
 
 
うん。
 
うん。
 
 
いろいろごちゃごちゃとうるさいエイジーズですけど左矢印自覚ありwww
ほぼ、文句しか言わないくせに、
決して太客(え?)( ´艸`)ではないんですけどあせる
そして、あらゆる抽選に外れてしまって
直接お礼も言えないんですけど(もしや、スタッフさんによる危険回避?)左矢印
そんな危険人物でしかない自分ですけどあせる
 
 
これからも、
ソンヌ自身が進んでいく、
あなたの決めた道の行く末を
これからも見届けていきます。
 
 
あらためて
ソンヌ、30歳
おめでとう!!
 
そして、あなたを産んでくださったお母様、
育んでこられた数多くの方々、
そして、
その道を進むと決めた、ソンヌ自身に
 
 
これからも、応援しています。
 
本当に、
本当に
 
 
ってやっぱり叫ぶwwwww