相変わらずのドタバタで、

気が付いたら月末!!

 

日付もはっきりしなくて(え?)

慌てすぎていろいろ日付を間違えて、

同僚から「落ち着いて」と言われることが増えてきて

自分の焦りが自分を追い詰めてるな~と痛感あせる

 

ナ、ヒビナンデスケド!左矢印

 

久しぶりにXにたどり着いて

 

昨日は記念すべき

 

 

の日でした!!

 

 

いやあ、あの時の狂喜乱舞。

ほんっとに忘れられない。

 

今でも

「#MagicHourEijiKeita」

このタグで検索すると、たくさんのレポが上がってくる。

 

で、自分もちゃんとレポ書き終えたか確認あせる

うん、よかった。

こちらはちゃんと書き終えてたあせる

(7、まであるのでまだご覧になってなければ

よろしければ書き散らかしておりますがどうぞ)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、

このイベで必至にメモφ ( •̀ᴗ•́๑)あせる取ることを

覚え(後でいろんな裏技があることがあちこちで聞いたけどびっくりあせる

 

その技が、#チェリまほTHEMOVIEでの

暗闇の中でのメモ取りに生かされ、

さらに、いろんな映画鑑賞でも

役立つことにwwww

 

いや、本当に

でしかないけどおねがいピンクハート

 

 

 

この3年間。

二人とも、たくさんのお仕事で

どんどんステップアップしていってる。

 

 

 

それに立ち会える幸せを噛み締めて、

今日も元気に仕事、行ってきますおねがいピンクハート

 

 

 

まずは、日付の確認から

(え?。。。でも切実)笑い泣き左矢印

 

明日はソンヌのバースデーイベだったこと、

うっかりしてたし💦💦💦

 

2月も逃げちゃったなぁ。。。

 

いや、毎年、同じことを言ってる😖

 

 

でも、たくさんの幸せは

積み重なってるから

ありがたい〜