ソンヌ、30歳、おめでとう~まだまだ続く#赤楚衛二2024生誕祭と新情報解禁 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

もう、これですよ!!!!

 

(え?いきなり・・・・)

 

 

 

( なわけではないでしょうが)爆  笑笑い

 

お母さんからと柘植からしか来なかった安達、と違って左矢印

 

 

 

 

 

いや、これ、秀逸すぎるクラッカークラッカークラッカー

ソンヌって、大喜利の天才?(褒めすぎ…❓じゃあないよね?)wwww

 

 

 

なんだ、この返し…

 

 

 

「魔法使いデビュー」

え・・・そんなの聞いていいの?

(こらこら・・・)wwwww

 

こーゆー話題、本編放送時にも色々出てたなあ…(下世話すぎ)ニヒヒあせる

 

怒涛の一日、って、まさか

 

 

 

のようなことは・・・

ないですね

きっと、こっちの発表があってのことだよねウインクチョキ

 

 

 

そして、これで終わりではなくて・・・爆  笑笑い

 

 

 

 

からの、

 

 

これにつなげちゃう凛ちゃん、すごい!!!

で、ノリノリのソンヌ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

やっぱ、この3人。

最強だー!!!

さらに

 

 

 

 

 

同じ事務所の先輩のこの方とは

『探偵・由利麟太郎』で共演ウインクグッ

 

 

 

・・・・なんだか、今とあまり変わんない気がする・・・

(え?ちゃんと見てない??)左矢印

 

 

さてさて、

30歳スタートの2日目。

 

映画情報、もだけど

 

 

きっとこちらで忙しい日々を送ってることだろうから、

 

あと1か月少し、

きっとあっという間だろうけど

お利口に(ほんと?)ニヤニヤあせる

マチマチしていたいと思いますデレデレラブラブ

 

 

改めて

ソンヌ、

お誕生日、

おめでとう~