チェリまほ 10話(1) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

延々と続く柘植先生ののろけ。

ん?

なんだか、おしゃれになってない???

 

恋をすると人はキレイになる、って言うけど

安達だけじゃなかったwwww

でも、安達はコンペの準備で気もそぞろなわけで・・・・

(だけじゃないだろうけど)

(他人ののろけはおなか一杯になりますね💦)www

 

それに気づいた柘植先生、

もっと他のコメントはないかって怒っちゃうんだけど、

でも安達がコンペに挑戦するのを知って

「新たな挑戦は人を大きくする。がんばれよ、安達。」

って、出ました、柘植先生の名言シリーズ!!

きりっとしていて、さすが~おねがいキラキラ

さっきまでのデレデレ感なんて全くなしチョキ気づき

 

なうえに、堂々の(ちゃっかり?)www

脱魔法使い宣言。クラッカークラッカークラッカー

 

それは・・・・

衝撃だよねwww 

(虚を突かれる、というお手本です)左矢印

 

「お前もいずれ脱魔法使いするから、安心しろ。」

なんて言われて、

それを上から目線ととらえずに、

うん!

って答える安達の愛らしさと言ったら… 

 

 

「喪失なんて言葉を使われたりするが、何も失わない。」

 

「大丈夫」

 

うわあ~~~・・・。ニヒヒあせる

この余裕の笑みが全てを物語ってる~…。爆  笑アセアセ

 

「そんなに恐れることはない。」

って言われてるのに、

途中で切っちゃうって…wwww 

 

そしてコンペに応募することを黒沢に報告したら、

しばらくデートはお預け、

って言われて、

明らかにうろたえてるこの安達も

めちゃめちゃ小動物味がマシマシで、

捕獲案件発生!!

 

黒沢の

「楽しみは後にとっておくタイプ。」

ってこの表情が、まさに舌なめずりしてるようにしか見えないニヤニヤ笑い

 

この二人の表情の対比が見所です爆  笑あせるwwww

 

でも、邪心のない安達左矢印

「じゃあ、俺も楽しみに頑張る。」

って素直に答えちゃうんだけど

この黒沢の微笑み・・・・タラー

(イケメンの本気、怖い・・・・)www

 

「お預けされた分、ご褒美、期待しちゃおうかな~?」

出た!!!

上矢印はい、捕食者を安達目線で見ると、こうなります。

怖い~wwww

「ご褒美?」 

って聞かれて

にやつく黒沢・・・・

やっぱり、全力で

狩りに行ってますwww

 

 

で、どぎまぎ感半端ない安達・・・・

なのに、

「黒沢になら、いいか。」

なんてことまで言っちゃって、

すごい成長wwwクラッカークラッカークラッカー

 

そして、そんな会話を交わしたにもかかわらず左矢印

会社ではあくまで仕事優先。

(当たり前ですね)www

 

コンペに出す作品を見せたら、いいんじゃない?

って励まされて少し安堵した安達のとこに六角登場。

「普通っすね。」 

・・・・・・

さすがの六角クオリティ!!外しません爆  笑笑い笑い

 

そんな安達に対して、

「あんまり考えすぎるなよ。こういうのって、

何でもない時に、ふっと閃いたりするもんだし。」

って言う黒沢。

さすが、安心安全(ではないか)www

全力の安達推し、ですチョキ気づき

 

「そうだな。」 

って受け入れて切り替えられるようになった安達。

成長してるよぉーーーーアセアセ

 

・・・しかし、この愛らしさは何!?

いや、もう、よくもまあ捕食者黒沢左矢印

よくぞ、よくぞ、耐えましたチョキ気づき

 

そしてコンペに向けて、がんばるわけだけど

でも、やっぱり煮詰まってて…ショボーンタラー

って思ってたら・・・・

 

 

いるんかーい!!

(こらこら、言い方!)左矢印

 

どんな時間でも

「安達と一緒にいられたら、嬉しいけど。」

って、鼻を膨らませて、ちょっとドヤ顔で言う黒沢、

可愛いじゃん左矢印

 

そんな黒沢に、

「ちょっと休憩しようかな。」 

なんて言って横に座っちゃう安達も、

可愛いいぃぃぃぃぃ

 

 

 

そんな安達に、

実は頑張る安達に触発された

六角のこと 

嬉しそうに報告する黒沢に 

安達の方も、

藤崎さんや、

浦部先輩がさりげなく応援してくれてることを伝えたら、

いつもは安達を頼りっぱなしの浦部さんのその言葉に

安達自身、驚くと同時に、

 

「期待に応えられなかったら‥」 

っていう、いつもの陰キャ安達発現につながっちゃって…タラー

さらに、

「黒沢はすごいよな、いつも期待に応えられてて。」

なんて、煮詰まり感全開・・・・タラー

 

ある意味、ここでどんな言葉をかけても

今までにない周りの期待がむしろプレッシャーになっちゃってる安達には

受け入れにくい状況で…。

 

さあ、ここで、スパダリ黒沢。

どうする??