山田くんのとの横アリエピで気づいた… | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

山田くんのとの横アリエピ。

 

 

 

 これがどんな様子だったかというと、

 

 

 

 記事によると、

 

さらに、『ペンディングトレイン』で共演した赤楚衛二も

「来ている」で正解となり、ステージに登場。

時空を超えての白浜優斗(演:赤楚衛二)と

萱島直哉(演:山田裕貴)の再会にリスナーは大歓声を贈り、

山田は感激で号泣。

 

このイベント開催に重圧を感じていたという山田は、

そんな自分のために俳優仲間たちが来てくれたということで

「安心して泣いてしまった」

と涙ながらに語ると、つられて赤楚も涙目に。

 

センターステージで固い握手をすると、

会場からは大きな拍手がおくられた。

 

 

 

 

 こちらの記事では、

 

イベントには『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(TBS系)で

共演した俳優の赤楚衛二が応援に駆け付けたといい

「プレイヤー山田裕貴としてのずっと抱えてたものが、

ふっと本当の山田裕貴に戻った瞬間。

赤楚衛二が来た時に、ふっとすべての力が抜けて」

と号泣したことを打ち明けた。
その背景には

「赤楚氏とそんな話をしたことがあったんですよ。

みんなの前で笑ってる自分がいる」

と話していたことがあったようで

「俺繋がってると感じた日があったの。

『ペンディングトレイン』の6話の撮影の時に。

今でも忘れない、深い話をしたこと。

いやー泣いたな、あれは」

と感慨深そうに語っていた。

 

 

 

ソンヌと山田くんの絆。

 

あの過酷なロケだったから、もあるだろうし、

過酷な状況という設定での役を互いにつきめるための時間もあっただろうし・・。

 

で、これをアップしてくれたテレビさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

山田くんの言葉を裏付けるかのような、

二人の姿。

 

ソンヌの笑顔にすがるかのような、山田くん。

 

あの「東リベ」で吉沢君を支える姿(だけじゃないけど)ショボーンあせる

知ってるだけに、

こんな無防備な姿を見せてくれて、

こちらも思わず涙が止まらない‥‥。

 

 

って思って、

8話、どこまで書いてたっけ、って思った見返したら、

途中で終わってた…、。

 

 

 

こちらも仕上げていかなきゃ…(;^ω^)

 

 

いろいろ、忙しい、に振り回されてるガーンガーン