ソンヌを呼んだら、ソンヌ、キターーーーっっっ(違っ・・くない)^^; | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

「動いてる、ソンヌ、カモーーんㇴ」

(屮゚∀゚)屮(屮゚∀゚)屮(屮゚∀゚)屮

 

って叫んでみた。

 

わかってはいるけど・・・。

 

わかってはいるんです。

ええ。ええ。

 

でも、発作的に

になってしまいます(え?普段から‥‥)左矢印

 

そこに、輪をかけるかのように(え?)

 

 

懐かしの原田アナラブお願い気づき

 

この時の、名司会ぶりは本当に心温まるものだったし、

「チェリまほ」に対してのリサーチぶりや、

言葉の紡ぎ方がさすがだなあって、

とってもありがたかった💓

 

やはり、この時のご縁。

原田さんの中にはまだ、

ずっとあったんだなあって思うと、

もう、本当に

 

で、中国語がわかっちゃうのもすごいけど、

一体、どんな話してたんだろう。

めちゃめちゃ気になる…。

 

聖地巡礼なのかな?

 

そういえば、ちょうど、

放送時期は今、だもんね。

(撮影時期は9月だったけど)

 

 

やっぱり、同じ空気が流れ始めると、

思いが一層強くなっちゃう。

 

まさか、あの時は、って

今更ながら思うけど・・・。

 

 

そんな時に 先生からも、

 

 

こーーーんな愛らしい二人の答え合わせ??

が、

 

 

  

 

 

 

なに、この色気っっっ

 

 

 

赤のカラコン・・・・・

黒のボンテージ衣装からチラ見えする、

白い肌と鎖骨。

 

 

え?

 

これ、吸ってくれって言わんばかりで‥‥。

って言ってる???

(言ってない)

 

 

って、

めっっっっちゃ

刺激強っっっ

な時間を過ごしていたら、

 

 

 

 

 

え…これってまさか…・

 

 

  

「ありさん、いるかなあ~??♪」

「ありさん、いるかなあ~??♪」

 

「あたしゃ」

「アリさん」

「だーーーーーい好き、なのぉ♪」

 

 

これっ!?

 

しかもさらに、

 

 

 

  

 

な、うえに。

 

 

 

 

 

いや、もう、この連係プレー。

最高過ぎる

 

いや~。。。。

 

 

ずっと前、私がフォローさせていただいてる方が、

「ソンヌはいませんかーーーーっっ!!」

って叫んだら、

ソンヌが登場したことがあったんだけど、

いや、その方の並々ならぬ思いがあったからこそ、

って思ってて。

 

自分には、

いくら叫んだとこで、ソンヌが出てくるわけないだろうなあって

思ってたんだけど。

 

 

言ってみるものですね(え?)

 

 

そだよ。

 

 

何て言ってるわけではないけどwwwww

 

 

生存確認。

本日もできて、