『赤楚衛二、ロエベに魅せられて』 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

 

 

どのお写真も

 

 

で、終わっちゃうんだけど( ´艸`)

 

こんな風に

空虚な瞳で見つめられると

この季節ならでは、

の肌寒さが

じわじわと足元から上がってくる。

 

 

 

そんなの、知らないよ、とでも言ってるかのようだけど、

 

でも、口元が少し緩んで、

 

少し、

 

空気が柔らかくなった?

 

 

 そんなの知らないよ。

 

とでも言いたげな視線。

 

 

 

 

 

 

 

ソンヌって本当に不思議。

 

こーーーんなに柔らかに

ほわあっとした雰囲気で

優しく語りかけてくるくせに(言い方!)

 

この、何とも言えない、距離感。

 

 

モデルをするってそういうことなんだろうか?

 

 

こーーんな、

本当に何気ない瞬間なんだけど

 

どこを見てるのか、

少し不安で‥‥

 

 

だからこそ、

目が離せない。

 

 

 

 

 

そんなの、知らないよ。

 

 

って、また言われちゃった。

 

 

 

背中の「マンドラゴラ」が

ぬる~・・・・っと出てきて、

 

触れないでよ、

どうなるか、わかってるでしょ?

って

小さな声で囁いてくる。

 

 

 

ぼくは、

また、

新しい、大切なものを見つけに行くんだ。

 

この新しいバディと一緒に。

 

 

 

 

いつか戻ってきたら、

 

その話。

 

 

 

しないかもしれないけれど。

 

 

戻らないかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に待ってもらうのは構わないよ。

 

 

 

その日まで。

 

 

 

幸運をもたらせてくれるという、

 

青いバッグ。

 

 

おいておくから、

 

僕のいない間の、

素敵な物語。

 

 

 

このバッグと一緒に、

たくさん、

貯えといてね。

 

 

 

 

 

なんてことを言っているかは

 

知らんけどwwww

 

 

 

そんなことして遊んでたら、

 

 

 

 


 

 

なんて、ワイルド!!!

 

 

え?

撮影とかの合間だから?

 

それとも、これも新作関係???

 

 

 

 

 

いろいろとバグっております(いまさら…)💦

 

 

そしてさっそくニュースに‥‥。

 

 

 

 

さあ、答え合わせはいつ