推し活のバイブル~「推しが上司になりまして」3話~5話 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

(一応、昨日まで療養期間だったけど、

休日出勤の振り替え、をいただきまして、

ここぞとばかりびにブログ三昧してます…これもご褒美?)スターおねがいお願い

 

さて、今期のドラマ、見ごたえあるものばかりの中でも

めちゃめちゃ楽しんで観てます、

「推しが上司になりまして」

 

 

うっかり酔っ払って、

部屋の前まで送ってもらったものの、

ついついよろけて・・・・・

まさに、夢の応酬・・・びっくり!!

ヤバすぎるけど、もう、ここまでしてもらったら、

何回死んでも足りない www

って、思っちゃうよねー…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

思っちゃう、思っちゃう…夢でもいいから観てみたい…けど 

やっぱ。死ぬ左矢印

 

PCトラブル救ってくれたお礼に、ってランチ誘われるも、

 

推しに

してもらったことを、反芻するんじゃなく左矢印

(まあ、事故、といえば、事故だけど)www

とまで、事故(自己?)を否定し、

 

とばかりに

「推しは安全地帯から見守るに限る」

と、きちんと断る静。

すごい、ストイックさ乙女のトキメキ

 

って、まさに、ファンの鑑OF 鑑クラッカー気づきでしかない!!

 

 

ここまでストイックだと、

本当に、なんだか、欲まみれの自分が

恥ずかしくなってくるんだけどあせる

 

「ファンとして、

斗真の笑顔が曇るようなことは絶対しない」

 

うう・・・・すごすぎる‥

さらに、みんなが汚した場の後片付けもきちんとし

「立つ鳥跡を濁さず」

を実践する姿、見られちゃって、

(これも事故?いやいや、徳を積んでる姿ですから)ウインクお願い

 

部長が再度、ご飯に誘ってくれるも、

とまで警戒するから、

こーーーんな状況に…。

 

いや、もう、面白すぎ

 

で、とうとう4話では

 

 

エスコートされて

思い描くのは、なんと!!

推しの舞台の一幕。

さすが、ファンの鑑クラッカークラッカークラッカー

いや、もう、とことん推し体質、

なのが素晴らしすぎるラブラブラブ

こんなすごい状況びっくりハッ

 

これって、まさにに瞳の言う通り

「天国への階段」!!!

(え?昇天???昇天????)天使天使天使左矢印

いや、する。

うん。

ぜったい、する。左矢印

 

個室で食事、も

瞳にとってはやっぱり、

「超激レアイベント」wwwww 

って言っちゃうのが、ほんと安心安定キラキラ左矢印

 

 

気持ちはめちゃめちゃわかるし、

瞳の姿勢は、やっぱり、鑑OF鑑スター乙女のトキメキ

そして、いつ、いかなる時でも

推し3カ条を守れるのって、

本当にすごい拍手笑い

 

自分の推しが彼であることがばれそうになって、

それを隠すのか、

それとも正直に言うのか、

迷った根拠が

「推しにうそをつくのは

ご法度」

え?江戸時代???左矢印

もう、まったくもって鑑中の鑑。

最上級の心構えでしかない。

 

 

 

だけど、結局友人がばらしてしまい、最大のピンチ!

 

 

逃げ出す瞳だけど、

職場が一緒じゃあ、出会ってしまうから

逃げ出すのも限界が・・・・www

 

どうする???

って思ってたら、

この、見事なまでの

塩対応グックラッカー

 

だけど、いつまでもそのままじゃいられないから、

どうなる????

って思ってたら、さすが瞳左矢印

 

正直に、推しとして応援してたことを話す。

この誠実さが、瞳を最大に信頼できるというか・・・。

 

いや、もちろん、自分にも推しがいるから(何をもったいぶって)www

もし、こーゆー状況になったら・・・キョロキョロ

 

って初回、2回放送の頃は、

これ、最高の夢だー、

夢すぎる、え、天国?

もう、幽体離脱してる??

って混乱の極みだったけど(え?)

 

徐々に、

 

これ、推し活する人たちの最高の夢、

かもしれないけど

もし、現実に引退されちゃって、

二度と会えない状況になった時に

その中でたった一人の人だけ、

推しと同じ空間に存在できる、なんてなったら

それはもちろん、自分以外の人なわけで、

そうなると、そういう状況は絶対知りたくない、

って思っちゃったし、

もし、知ったら、炎上騒ぎどころじゃなくなる、

って不穏な炎(言い方!)を燃やしてしまって・・・・wwww

 

だけど、瞳のような、本当に邪心なく純粋で誠実で、

「推しに認知は求めない」を徹底してるのに、

推しが勝手に(言い方!

迫ってくる(言い方!!!!

のはもう仕方ないんじゃないか、

そうなってしまっても納得すぎるって思えるほどの、

瞳の人柄の良さキラキラ

で、どう話が進むのかと思いきや、

「ばれてないよ」

っていう部長(元斗真)

 

え?
どーゆー???

どうやら、瞳がずっと最前列にいたから認知されていた模様…。

瞳としては、

もう!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ナントー!

でしかない状況。

 

さらに、でも、

「もう、引退してる自分は斗真じゃないから

目の前にいる自分を見てほしい。」

 

だなんて 

どーゆー

ことーーーーーーーっっっっ(夢OF夢。)

いや、天国。

どんな徳を積んだら…(いや、めいっぱい瞳は積んでる)拍手スター

 

で、この後の展開やいかに!?

ってドキドキしてたら、

瞳、いきなりの、

「帰ります」宣言。

その理由が、

斗真の最終公演の特別配信が

今夜の11時59分までだから

円盤まで待てないから、

目に焼き付けるため。 

 

鑑―――――――っっっ

 

そんな瞳を引き留めるため左矢印

(本人なのに)wwwww

 

引退公演のラストシーンを目の前で演じた挙句

「俺の中から斗真は消える。俺はもう、引退したんだ。」 

ってはっきりと、斗真がもう、夢の存在どころか、

これからの時間軸の中に生きてはいかない、

消滅したんだと

本人に宣言されるって、

ある意味、地獄でしかない。

 

 

でも、そのあとの衝撃びっくり!!

 

「一人の男としてみてほしい。」

「付き合ってもらえませんか。」

って言われて、やっぱり瞳は

「付き合う?斗真と?」

って答えちゃって……。

 

 

 

瞳にとって、推しは推し。

そう簡単に「わかりました。」なんて言えないこと、

うん、それはめちゃめちゃわかる・・・・・。

 

でも、推し、も一人の人間なんだよね…。

 

確かに夢や見たことのない景色を存分に届けてくれるけど

 

そのために惜しみない努力をしている一人の青年だって

思うから、

瞳がこれからどんな風に

一人の青年に戻った元推し、

と新しい人間関係を

どんな風に作っていくかが課題ではあるんだけどニヒヒチョキ

 

だって、ことあるごとに

ぶっこまれてくる(言い方!)左矢印

こーゆー、推し体質

 

しみついてるよね、仕方ないよねグックラッカー

 

この体質を持ちながら左矢印

下手したら、炎上案件にもなりかねない(え?)

のを、どう進めていくんだろう、

って思うんだけど、

やっぱり、推し体質を見せてくれる瞳の

純粋さ、応援したくなる。

 

 

 

 

で、やっぱり、会いたくなるんだよねー左矢印

 メンノン、発売まであと2日!!

 

 

こっちのTシャツもいいけど、

ケンティーとおソロになったかな?www

 

動いてるソンヌ、かもーーーん!!​​​​​​​