ソンヌからのクリスマスがやってきた!! | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

メリークリスマス!

クリスマスがやってきた!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

 

本日、ですね。クリスマス。クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

年末に向かうにつれ、仕事上でなんだか、重い案件ばかりになってしまい、早く片付けたい、という想いと、でもなかなかうまくいかなくて、焦って失敗したり、の日々汗うさぎ

 

毎年、いろんなことがあるんだけど、

そして、毎年、えーーーーーっっっガーンガーンガーン

って焦ることが多いんだけど、

今年もやっぱり、波が来た。波波波

 

まあ、でもとりあえず、ひと段落ついた・…はず‥‥。凝視あせるあせる

 

あと少し、後片付け、というか、

あるんだけど、とりあえずの大波は終わった…はず真顔左矢印

 

そんな、いろいろ、鍛えられる日々あせるあせる

 

 

仕事帰りにキラキライルミを横目で見ながら、

寒さに肩をすくめて、足早に通り過ぎていた。

本当に気持ちに全然余裕がなかった。

 

 

お知らせ来ても、余裕ない!

って、頑なになってたけど、

気づいたら24日で、Xmasイブで、びっくりポーンハッ

 

 

 

 

 

まだの方には申し訳ないです💦

 

ちょっと、久々に、大きな大きなクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

いただいた気持ちになっちゃったし、

何より、めちゃくちゃ話題になってるびっくりマークデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

いまをときめくめめと同じ画面に。

もう、本当に大渋滞で、無理無理無理…ラブラブラブ

って叫んでた。

 

でも、柏木が焦ってる姿が

なんだか、可愛くて、

ソンヌの笑顔が本当に尊かったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装の関係、みたいなことをソンヌは言ってたけど、

謙虚さがそうさせてしまうんじゃないかなって気がする。

 

だって、

 

 

 

ってきたんだけど、

 

どうしても例年通りのピンク、で撮りたかったんだよね。

 

 

ってやってきてwww

 

さらに

 

ここで、ちらっとこっち見てから始めるとことか、

ほんと、可愛いいぃぃぃぃぃ

 

そして、犬飼君たちがコメントしてるのも、

ほんと、あったかいラブラブラブ

 

 

そして、24日は、なんと、

 

 

 

だったとは!!

 

それで、コメントゲストに呼んでくださってるのも、

なんて粋な計らい!

 

 

 

 

そして、やっぱり中村さん。

 

真面目な話だけに終わらず、

 

 

 

 

いいyけど。うん。がんがんいってくれても…。

 

でも、娘、なんでしょ??

 

一体、どういう立ち位置wwwwww

 

 

めちゃめちゃ笑いました。

さすが、期待に外れない

 

 

でも、でも、やっぱり、ソンヌの真骨頂は

 

こういう表情や雰囲気。

 

これが、ふとした瞬間に出るって、

一体、どういう事なんだろう、って思ってしまう。

 

 

でも、やっぱり、ソンヌはソンヌおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

いやあ、ほんっとに、おいしいメリクリ、クリスマスツリーサンタクリスマスベル

いただきました。

 

 

幸せ、大渋滞です酔っ払いお願い