心の余裕~師走、あるあるwwと、ソンヌのツイ( ´艸`) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

もう、凄く今さら、なんだけど、

記憶の記録、のつもりで…。ウインクあせるあせる

 

 

毎年、この時期になると、

イルミネーション、キラキラキラキラで、

Xmasクリスマスツリーサンタクリスマスベルソングルンルン音符が聞こえてきて、

あー、いいなあ~ラブラブ

と思う反面、

なんだか、いろいろ気ぜわしくなってくる。

 

これは、もう、恒例、なんだけど、

いつも、わかってない自分。

 

その、きらきらキラキラうきうきルンルン

とともに、なぜか、押し寄せてくるアレコレ…。

 

 

今年も、いろんなものに

押し込まれてて

ほんっとに、いつも毛が逆立ってますムカムカ左矢印

 

気持ちの余裕、全然なくて、

だから、すみません💦

いつも素敵な情報や、

ほっこりするお話載せてくださってる方のとこにも

お邪魔できていなくて・・

 

 

というか、

情報難民になってる気がする…

(ほぼ、気持ちのひきこもり)アセアセ

 

だったんだけど。

 

仕事の通知にまぎれて、

 

 

 

 

こんなの(言い方!)が来て、

 

さらに、

 

 

仕事の通知にイライラ(こらこら)

してたら、

 

 

 

 

確認の大切さ。

 

ええ、ええ。

最近、そんなのばっかで、自分が情けなくなってましたショボーンタラー

もしや、知っててくれてた?(違う)www

 

 

 

だけど、恐ろしいことに、彼はここで終わらなかった。

 

 

 

 

え?

 

「つめたい

ならぬ、

あっためた~い

 

 

え、この発想、何!?

 

 

思わず、職場で吹いてしまって、

周りに、怪訝な顔をされてしまった・・・・アセアセ

 

え、すごくないですか?

この切り替え。

 

 

やばい・・・アセアセ

 

 

さらにここにやってきます・・・。

 

 

 

 

 

だ・・・・だ・・・・

 

抱きしめたい・・・・

 

 

 

 

いや、もう、超絶、癒されてしまった(単純)左矢印

 

 

 

 

 

寒さも本格的になっていて、

それも、自分の心の余裕のなさに

加速をつけてくれたしまうわけだけど悲しい汗

 

 

ちょっと、これを思い出してがんばろ、って

年末乗り切らなくちゃ、って

思いました。

 

 

 

昨年末は、映画化のことで沸きに沸いてたから、

年末の慌しさを乗り切れたんだんあと

改めて、

推し活の偉大さを痛感。

 

 

今日も、元気に乗り切りますウインクチョキ