記念すべき2022年もあと少し | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

早いもので、今年もあと数時間。

今年はちょっと真剣に←え?

N〇Kを観てます。

 

ゲストに、とか、

一瞬のVとかに現れるかな、って左矢印

 

とはいうものの

実は全く考えてなくて(え?)びっくり 

 

 

 

職場のオタ活友が←推しは全く被ってないんですが💦

彼女の推しが今回の紅白に出る、

その時間だけじゃなく、○○とコラボがありそう!

と戦略←!!

を同じ推しの同僚と

休憩の合間に練っているのを聞いて

うわびっくりあせる

そこまで備える!?

と恐れ慄いたのですが、

今、

実際のコラボを見た時にびっくりびっくりマーク

いろんな可能性を考える予知能力?

めちゃめちゃ大事だなと。。。。

 

とはいえ、自分はそーゆーことができてない、

けど、

少しずつ、そういう能力をつけていきたいな、と

思いましたウインクチョキ

 

そして。その、某N〇Kでは

色んなコラボを見せてもらってる矢先

 

 

 

 

 

確かに、そもそもの局ですし・・・。

 

さらに、舞ちゃんもめめも、

さらにさらに主題歌も…。

 

って思ってみていたら、こんな風に

くると・・・・・・

 

 

ってなる。

 

 

さらに

 

 

このばっくなんばーさん、

めちゃめちゃ大好きで、

もう、どの曲もどれだけりぴしまくったか…。

 

 

なうちの、大好きすぎる『高嶺の花子さん』

をしてくれて・・・・

ふたたび

 

 

は、さておき。

 

 

 

そんな、のどかな

(え????気持ちの高陽は激しすぎなのに)!?

 

 

な時間です。

 

 

そんな風に過ごせるのも、

推しがいればこそ。

 

そして、そんな自分の駄文に付き合ってくださる

ここを覗いてくださる方々のおかげと

 

そして、

皆様の推し活の様子や、

心揺さぶられるものを

教えてくださる様々なブログ主の皆様あればこそ、です。

 

本当に感謝してもしきれません。

 

 

仕事が忙しすぎて、

そこにかぶさってくるものがあり、

それをうまくバランス取れなくて

失速してしまった感のある11月12月でした。

 

でも、自分の中で

それがまた、新たな取説に繋がった時間であり、

でも、悔しく感じる時間でもありました。

 

 

 

絶対叶わない、

と思っていたことが現れ、

そして、多くの方々の想いで広がったことも

ありがたかったけれど、

まさか、後半に‥‥。

 

 

でも、こういう事もあるんだと

素直に受け止めて、

 

また。

 

自分のペースでしかないけれど、

少しずつ、綴っていけたらと思います。

 

 

 

 

ここに訪問してくださったこと

本当に、こんな自分にお付き合いいただき、

感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

そして、来年もどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る