『きみがいれば日常が尊い』~この言葉の重みと推したちの笑顔 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

ふと気が付いたら、自分のTwitterが、

ソンヌやまちょだくんの話題を教えてくれなくなってた‥‥。

 

それだけ、世界が閉じてたんだなあと

ふと、我に返った時、

 

 

 

 

 

 

『きみがいれば日常が尊い』

って、いったい、誰が考えたんだろう…。

 

 

これこの雑誌に掲載されているひただけじゃなく、

推しのいる人たちすべてにささげる言葉。

 

まさに、まさに、としか言うほかない。

 

 

 

 この記事の中で

『さまざまな思いを抱えて暮らす私たちの日々が、

 その「尊い」存在によって

かけがえのない日常になるーー

 

 ちょっとだけ想像できる余白を残して、

 何度でも楽しんでいただける写真

 セレクトしたつもりです。』

 

って・・・・。

 

え??

なぜにこんな、もう、ぐうの音も出ないほどの

適切すぎる言葉が・・・・。

・・・・

 

(しかし、何度でも楽しんで…って言葉も・・・・もごもご・・・)左矢印でしかないけど!!

 

 

さらに、こちらの記事では

 

わざわざ、ソンヌにキャプションをつけてくれてる・・・

 

 

そして、

『岡田健史から改名した水上恒司は

 豊かな自然とともに強く自由な姿を見せる。』

 

岡田くんもいい俳優さんで、注目してたから、

事務所移籍のアレコレで、名前を変える、

って話を聞いて、

どうか、一日も早く演技してるとこ、

見せてもらえたらいいな、って願ってただけに、

こうして取り上げてもらえるのは嬉しい。

 

そして、さらに嬉しかったのが

7ORDERの掲載。

 

彼等も、退所して、

他の事務所で頑張ってるのを知ってたけど、

まさか、同じ雑誌に掲載、って

ありがたすぎる。

 

 

もちろん、私が箱推ししてた彼らは

来年の5月で別れ別れになっちゃうけど、

何かが少しずつ変わっていってて、

そんなに色々捨てたもんじゃないよ、

って教えてもらえてるような気に

勝手になってる。

 

「推しは推せる時に推せ」

はわかってたけど、

やっぱりこれは

「推せる瞬間(とき)」でもあるんだなって

思い返す。

 

 

 

さらに

 

 

 

こんな、挑戦的な(え?誰に?何に??)左矢印

ソンヌもやってきてた。

 

これ、第3回、というので

検索したら(いろいろ、遅い)ガーンアセアセ

 

 

 

 

・・・・・

 

色々、不覚。

 

ええ、深く不覚を感じております。

(なんて、べたな…)えーあせるあせる

 

 

どの記事もいいけど(え?)

 

 

この顔が

好きだな~って。左矢印

 

 

対照的なブルーも、いい。

 

 

 

ブルーと言えば、

 

先日友人が「ティファニーカフェ、行って来たよ。」

と。

そこで

「『チェリ活』してる人たちに出会ったよ。」

と教えてくれた。

(ちなみに、彼女はジャニ担)

 

なぜわかったか、というと、

まちょだくんとソンヌの写真や、アクキーと一緒に

写メっていたそう。

 

それを聞いて、

あー、そうだ、そうだ。

 

まさに「推しは推せる瞬間」なんだ、って。

 

そして

 

やっぱり、王子様、過ぎるキラキラ

(と、この言葉を使ってまた、痛むんだけど)ガーン

 

 

そう言えば、

 

この、イタリア大使館でのこと、

昨日の朝、め〇ましでやってるとこに遭遇。

 

 

相変らず、爽やかすぎる‥‥

 

 

その中で、

 

と聞かれたまちょだくん、

 

 

「ご機嫌」

 

これもまた、なかなか聞かないワード…。

 

 

でも、なんだか、凄く、刺さる…。

 

 

 

そっか。

 

私、今、全然、ご機嫌じゃない‥‥。

 

 

え、まちょだくん、今の私のこと、わかってた?

(な、わけ!!左矢印

 

そして

 

 

こうも言ってくれてる。

 

 

そっか。

そうだよね。

 

 

推しが活躍するのは、いつまでかわからない。

 

 

だから、

 

推しを推すのは

「いつかいつか」

じゃなくて、やっぱり、この瞬間、瞬間だよね・・・。

 

 

 

 

 

前回のブログで、吐き出すことができて、

温かい言葉もいただけて、

本当にありがたくて、

少しずつ浮上しよう、と思ったら、

 

さらにそれを後押しするかのような

推したちの姿。

 

さらに、

これも見つけた。

 

推し、が、

推しに

いいね、をする、ステキな世界照れピンクハート

 

 

ここでも、やっぱり

「推せる時に推してる」世界をみせてもらえた・・・ラブラブ

 

 

 

 

時間は流れる。

 

いろいろ、後悔もあるけど、

少しずつ、進んでいかなくちゃ…。