「自分で自分のご機嫌を取ること」

 

が、こんなにも難しいとは思いませんでした。ガーンガーン

 

仕事では絶対、気持ちのアップダウンを

見せるわけにはいかない、と思ってはいるけど

でも、やっぱり、ジャニ担の友達を顔を見合わせちゃうと

お互いにじわじわ来ちゃって、

必死で立ってる彼女の姿に

また、涙が止まらなくて慌ててトイレに…。

 

「花粉症で」って、必死に言いわけする日々。ショボーン汗

 

そこに、組んでる人がまた激怪しい人で

いや、前々から、ヤバい…って思ってたけど、

最近、ますますヤバさを発揮してくれて、

何、この試練…

ってうろたえてます💦

 

おかげで、仕事が進まなくて

ますます、ヤバい労働時間…。チーンあせるあせる

 

早く脱出したいビックリマークビックリマーク

と思い、ようやく、『チェリまほ THE MOVIE』の

メイキングを観ましたあせる

 

 

以下、ちょっと、ネタバレしますので、

 

ご用心、くださいm(__)m

 

 

メイキング ネタバレ~

 

 

 

冒頭、

 

わっ!!2人だ!!

 

いや当たり前、なんだけど、二人が並んでるラブラブラブ

何だろう…この安心感。ほっとする・・でしかないラブラブ

 

「赤い糸」びっくり音符

ソンヌ、よく覚えてたなあ…。

 

そう、あの雑誌。あれがもう、衝撃だった恋の矢恋の矢恋の矢

 

もともと、びじゅ公開されてた時に、

もう、黒沢まんまだ!って心躍ったんだけどラブラブラブラブラブラブ

あの時の町田くんの瞳に、

もう、これはまさに黒沢の秘めた恋心だ!!

って勝手に、心、脚掴みされてた、

あの、衝撃がありありと思い出されるんだけど、

まさか、ソンヌからその時の言葉が出るなんて・・・・。

 

スチール写真の、

ちょこんとほっぺを町田くんの肩に付けるとこ、

可愛いいぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ

 

1年ぶりの撮影で、

安達の居場所。ってソンヌは言ったけど、

まさに、それは、チェリ家の居場所でもあるんだよ。

 

あー・・・・帰ってきてくれたんだなあ・・・・照れラブラブ

 

あの、夜中にドキドキしながら観てた。

1週間、毎日再生してずっと頭の中、

「チェリまほ」のことばっかりで、

どんどん寒くなっていく季節の寂しさとは裏腹に

本当に、気持ちはずっと温かかったり、

わくわくしたり、きゅうっとなったり…。

 

ちょうど今の季節が同じだから、

余計にあの日々を思い出してしまう。

町田くんもそう言ってる(違っ)www 

 

初日はオフィスのシーン。

順々に撮ってるわけじゃない、って、

わかったことも衝撃だったけど、

ドラマの時に、2話と11話が同じ日の撮影、

って知った時の衝撃たるや…ガーンびっくりマーク

 

それをまた、このメイキングで知らされる。

 

 

 

この色の使い方。

長崎支店でもちらっと映ってたけど、

ところどころ、やっぱり、隠し技があることを知らされる。

 

こういう隠し技、裏話として、語ってもらえたら、

もっと、深堀できるのになあ・・。

なんて思ったりする‥。

気がつけない自分が歯がゆいだけなんだけど…ショボーン汗

 

 

「病めるときも健やかなるときも…。」

のあのシーン。

最初はこんな感じだったのに、

監督の「伝え合う。」「自分自身との向き合い方」

という言葉で、あんな余韻の残る表情に変わっていく。

 

監督の切り取り方、というか、構成の仕方というか、

解釈というか、

本当にその深さに改めて驚いてしまう。

 

 

映画化、と聞いて喜んでる佐藤さん。

めっちゃ、可愛いいぃぃぃぃぃピンクハート 

うん、まさにそれは、チェリ家の皆の想いです!!

 

 

 

初日の撮影、

楽しがってるソンヌの笑顔グッ気づき

これも、また、現場の雰囲気を明るくしてたんだろうなっ

て思うおねがいキラキラ

 

そして、ソンヌの頭が黒沢でいっぱいなのもわかって、

いろいろにやにやしちゃうNGシーン。

 

ふふふ・・・

 

ほんとに嬉しいラブラブ

 

 

 

次は黒沢の家でのシーン。 

監督も、ソンヌの「うんまっ」を期待してるんだね!!ww

 

 

魔法の声を聞く打ち合わせを観てたら、

ソンヌと町田くんの阿吽の呼吸がよくわかって

改めてすごいなって思っちゃう・・・ニコニコグッキラキラ

 

 

次は、安達の家のシーン。

写メってはしゃいでる黒沢。

「毎日撮っちゃう。」って言ってるけど、

いやいや、瞬間瞬間、でしょ?www

さらに、やっぱり盛り上がっちゃうわけなんだねwww

「待ち受けにしそう」って黒沢の気持ち、

わかり過ぎな監督に、やっぱり、にやにやしちゃうてへぺろラブラブ

 

 

 

 

同棲を始めて、この、黒沢@町田、

の想いをしっかり受けての 

 

 

このイチャイチャリハ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

でもやってくれてる、ってわかってはいたけど、

こうして魅せてもらえて、また、激萌え・・・・ 

 

 

 

そして、こんな監督の言葉も

 

また、よき…ラブラブラブ

 

って、やっぱり終わらなくて・・。

 

 

 

あー、やっぱり、二人の笑顔が何よりの癒しだってことを

痛感。

 

 

よし、今日も闘ってこよう←え?www