記憶を消したい・・とは・・・???? | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

界隈で、

「記憶を消したい」というwordが・・・。

 

 

え?

どういうこと?ガーンタラー

 

 

って思ってたら

 

 

「記憶を消して

もう一度最初から楽しみたい

 

・・・ああ、そういうことだったんだー。

 

ちょっと、ほっとしました。

 

ちょっと、最近左矢印

いや、ソンヌの「普通ということになじめない」

という言葉に、もう、不穏しか感じなくて…。

 

 

最近、知り合った職場の方が実は大の朝ドラ好きな方で、

毎日のように、今放送中のアイタタえーんあせるな話を

聞かせてくださるんですけど・・・。

 

 

まあ、これはこれで、逆の意味で面白いなーって

聞いてるんですがてへぺろOK

きっと、朝ドラ好きな方にとっては一大事、

らしく、

ふだんはめちゃくちゃ温厚なその方が

毎日、お怒りMODEで、本当にびっくり、なんですが

まあ、昨年、自分も心穏やかじゃない時間があったし、

2人で

「脚本って本当に大事ですね!。」

ってとこに落ち着いちゃうという(なんて月並み)てへぺろあせる

 

で、もう今のもあと少しで終わるし、

来月からが楽しみだ、って話をされて、

Twitterの

 

 

これを見つけたって話を…。

 

で、そこから、

 

 

 

こっち、可愛くないですか?

って思わずお勧めしちゃったんですてへぺろチョキ

(で、そのあとの顛末は、またいずれ…)あせるあせる

 

 

そうして

この赤楚衛二君を自分は推しているんだけど、

その赤楚くんのインタビューの中で

「普通ということになじめない」キャラのようで、

しかも、仕事もうまくいってない、

どうやら線の細いキャラのようで心配だ、

って言ったら

「大丈夫、大〇放送局は安泰だから!」

と、太鼓判を押していただきました。

 

で、ちょっと安心してたんですけど…。

 

安心してたんですけど、

 

今度は

「記憶を消したい」ってwordに

 

だったんですがあせるあせるあせる

 

「もう一度楽しみたい」

がメインと知り、ちょっと一安心照れラブラブ

 

 

もう一度、楽しみたい、か~…。

 

そんなこと、思いもしなかった。

 

もう、楽しんで、楽しんで、

楽しみまくっている状況だから。

いや、楽しみ、というより、

もう、人生の糧、ですね。

((*´艸`*)・・この言葉、最近の超絶お気に入り)ラブラブラブ

 

 

たとえ、最初から楽しめる、としても

自分は、今、もう、記憶、は消したくないなー。

 

だって、初見のときより、明らかにいろいろ倍増してるから。

 

 

先生からの投下。

 

うふふ(*´艸`*)

 

まさに、この黒沢の言葉がぴったり。

 

でも、きっと、もう一度、って思う方もいらっしゃるから、

この選出になったんだろうし、

さらに

 

 

ここにも登場クラッカークラッカークラッカー

 

2周どころの話じゃないんですけどねてへぺろチョキあせる

 

そんな記憶も、

なくなるのはいやだから。左矢印

 

 

そう思ってると

 

 

来ました、来ました拍手笑い笑い笑い

 

またも爆イケまちょだくんラブクラッカークラッカークラッカー

 

 

もう、ほんっとにふり幅、広すぎる…。

 

そして・・・。

 

やっぱり、

 

 

この、わしゃわしゃに(言い方)

 

 

この、

 

これを思い出しちゃうっていう・・・wwww

 

ええ、ええ。

ブランドが違うのもわかってはいるんですけど…。

 

止められませんwww

 

 

ちなみに

 

 

これ、激ヤバすぎませんか???

 

って感じで

 

現場からは以上です。

 

やば・・・。

本気で、いろいろ、キテマスね‥‥

 

 

 

そして、

こちらのソンヌもキテタので、

置いときます・・・。(何の話)www