実は、いま、めちゃくちゃ、仕事に追われています。

今までにないくらいです。

毎日、どんなに遅くなっても、その日のうちに、

って思ってやってきてたのに、

今、全然、日付が変わる時間になっても終わりません。

 

その理由は・・・。

 

実はわかってるんです( ´艸`)

 

1 ザム、に通うための時間

 

これは、ほんの少しの影響…のつもり、でした。

それでもなんとかクリアできていたから。

 

2 聖地巡礼する時間を取ってしまった

 

聖地巡礼、ってなかなかできませんでした。

仕事に追われていて、

正直、全く気持ちに余裕がなかったことと、

以前、大観覧車に行った時と、あるイベント帰りに行った時は

同好の士がいて、めちゃくちゃ楽しかったので

誰かと一緒に行くもの、

って思ってたというか…。

 

そのあと、もっと仕事がハードになっちゃって

推したちの近況もなかなかうかがい知れない状況が重なったのも

余裕ない日々への突入の拍車になっちゃって…。

 

「チェリまほ」は大大大好きで、

生きる糧、ではあったけど、

物理的な時間は限界が・・・って思ってたというか‥。

 

 

で、この夏、本当に久しぶりに前の職場の友人と会うことに

なって、

彼女の推しも、あの大観覧車に関係してることがわかって

さらに

「実は町田くんのことが最近、大好きで。」

と言われ、彼女もチェリ家になってたことが判明。

(ネトフリ、で二晩かけて全話観てしまったとのこと)

彼女自身は、いろんな推し活を経験してきた猛者、

だったので

「じゃあ、聖地巡礼しちゃおう!」

と勢いにのってしまって左矢印

後日、休みを取って、実は怒涛の聖地巡礼をしてしまった

のでした…。もちろん、ざむにも一緒に行きましたあせるあせる

 

 

さらにさらに…。

彼女のメインの推し活(言い方が…)にもちょっとお付き合い。

勢いと、好奇心でライブにも参戦。左矢印

彼女のそちらの推し活の聖地巡礼にも付き合ってみました。

 

ちょうど、ライブあとだったせいか、

彼女の聖地巡礼先には

きっと同じ推しのファンの方なんだろうなという人たちに遭遇。

 

みんな、アクスタ持って、かしゃかしゃと・・・。

かばんには、ぬいや缶バッジ、グッズのTシャツや

推し関連のものを所狭しと身に付けている方々ばかりで、

とても、キラキラしていました。

 

いいなあ~、素敵だなあ~ってデレデレ拍手笑い

 

そんなわけで。

人生初の「推し活のための有休」をとってしまっているから。

さらに好奇心(別名:調子に乗る)から、

友人の推し活にまで付き合ってます左矢印

 

でも、やっぱり、推し活っていいなあって、思います。

 

はたから見ると、何でもない道や風景に意味を見つけて

ワイワイ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピできるのって

本当に幸せ以外の何ものでもないというか。

 

でも、友人曰く

「気をつけてね。同好の士、といえど、

中には同担拒否の人もいるから。」

だそうで、

「同担拒否って何!?」ポーンハッガーンタラー

って頭の中がぐるぐるしたことも…。

 

チェリ家にはそんな人、自分の周りにはいなくて

本当によかった、って

ほっとしたものです。

 

 

今回の騒動も

皆、いろんな面から、乗り切ろうとされてる様子が

ツイやいろんなところから伝わってきて、

もちろん、みんな、それぞれなんだけど、

お互いを否定しないのがいいなあって思います。

 

感じ方は人それぞれだし、

共有できればすればいいし、

共有できないことに対しては

それはそれとして、

自分とは違うんだなって、静観すればいいわけだし…。

 

 

自分自身は、ふと、2日前に書いた「記憶を消したい」

 

一瞬、思ったんですよね。

この報道の記憶を消したい、って( ´艸`)

 

でも、もう、これは町田くん自身が

報道されることも含めて選択したことだし

上矢印この手の雑誌って、掲載前に事務所や本人さんに確認が行く、という話を聞いているので(;^ω^)

町田くん自身の人生だから、

って思っています。

 

 

 

 

それにしても、この太い上腕と浮き出る血管。

実におもしろいてへぺろかっこいい!!チョキ

いや、何て幸せなトイプーちゃんラブピンクハート

 

それも含めて、の

町田くんだから、って思っています。

 

 

 

さらに奇しくも?左矢印

 

 

金髪ソンヌ!?

 

え?

どゆこと???

しかもしかも

 

 

 

 

ええ。ええ。

私も、どっちもソンヌも大好き…(どさくさ)ラブキューン飛び出すハート

 

 

え?今度はドラゴンボールネタ?爆  笑笑い

 

クリリン、って…クリリンって…爆  笑笑い笑い笑い

 

どんな状況笑い泣き笑い笑い

 

さらに、ざわついてたのは、自分だけじゃなく…。

 

ふふふ(*>艸<)

反応、よき爆  笑チョキ

さすがだなあ~・・素敵すぎるデレデレ拍手クラッカークラッカークラッカー

 

そこにやっぱり

 

 

こちらも、ドラゴンボールネタで応酬。

え?今、ハマってるの??笑い泣き笑い笑い

 

 

いろんな意味で、推しには心揺さぶられてしまう。

 

だからこそ、推し、なんだなあ~って思っちゃう。

 

やっぱり、記憶は消したくないなウインクグッ

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

 

嬉しかったのは。

 

 

 

寅年、デビューおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

このニュースも、

本当に本当に嬉しくて、朝から、

この担の同僚と沸きに沸いて、

またも仕事に支障が…www

 

 

いろんなところに、相変わらず落とし穴だらけです。

(しかも、最近めっきり落とし穴が増えてる気がする…)ニヒヒチョキ