日々が早い、早い…けど動いてる、まちょだくんとソンヌ(*^^)v | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

まちょだくんとソンヌ、二人のドラマが終わって

あっという間に1週間以上が過ぎてしまった・・・。

 

早い、早い…びっくりハッあせる

 

ロスってるのか、ロスってないのか、わかんないのは

とにかく、いろいろとまた新たな波が押し寄せてきたせいで…。

(いや、もうちょっと別な理由があるのはわかっているんだけど・・・)てへぺろあせる

 

 

そこにやってきた

 

これ、何とも気持ちよさそうで、思わず検索してしまったww

(というか、この対応してらっしゃるお店の方、

平常心なの、すごい…いや、むしろそういう方だから

選ばれたんでしょうね…)おねがいキラキラ

 

 

相変らずの、この造形美クラッカークラッカークラッカー酔っ払い

 

 

洗いたて~・・・で、この爽やかさデレデレキューン気づき

 

なにも派手じゃない、のに、

この、神々しさは何ポーンハッ!?

 

さらに、

 

こーーーんな、どイケメンが来ちゃうっていう…。

 

もう、ドストライク過ぎて、

ツライ絶望左矢印

 

うそ、幸せですデレデレキューン飛び出すハート

 

 

 

って、でも実は…wwww

 

この、ブラシを当てられた瞬間、

 

ん???左矢印

 

 

これでもう、決定的ニヒヒチョキ気づき

 

 

そう、ソンヌが電気ブラシをまちょだくんに当てて

 

痛がってるまちょだくんを見て、

ソンヌが大笑いしたあの瞬間。

 

まちょだくんは、覚えてるかな?

 

忘れててもいいよニコニコOK

しっかり覚えてるから(怖い?)www

すーぐ、こじつけちゃう、イタイ自分ですてへぺろグッキラキラ

 

 

ソンヌは…というと、

 

 

ヒロシ、ではないんだ・・・・。左矢印

 

相変らずの、キラースマイルラブキューン飛び出すハート

 

 

昭和テイスト、が似合っちゃうのがさすが照れラブラブチョキ

 

一層、穏やかな口調で、どこまでも受容してくれる、

本当に底のない優しさを感じさせてくれるラブラブ

 

ソンヌ曰く、優しくて、

「普通」というものになじめないキャラ、

って・・・・・。

 

なんだか、不穏しか感じないのは、自分だけ???

 

 

実は「チェリまほ」以来、

役柄として恋愛とかちょっとあまり…って思ってたけど

でも、去年の「カノキレ」はやっぱり切なくて、

でも、切ない表情も大好物だから

うーーーん。矛盾してるぞ自分、って思ってたんだけど

今回の『石羽』が、本当にすごくよくて、

「チェリまほ」の安達とは全く違う人物を生きてくれてて、

変な構えをする自分がちょっと愚かだなって

改めてまた、視野を広げてもらえたんだけど。

 

でも、ちょっとやっぱり不穏は、ハラハラする‥‥。

(って、いったいどっちなんだーい、って)www

 

 

それは、まちょだ君に対してもそうで。

 

去年の「すぱっち」の恋愛事情がどうにもこうにも

こじつけとしかとらえられなかったから、

『テッパチ』での、あの微妙な展開に

ちょっと、トラウマが…って思ってたけど、

終わりはもう、すっきり、でよかったーって。

 

こちらも、ウインクOK気づき

 

新春ドラマ、以外の情報、まだ聞いてないけど、

「イエナガ」はまだ続いてるし、

きっと、また、新しい顔を魅せてくれるって

楽しみにマチマチしますピンクハート

 

 

 

時間が溶ける、って

最近、友人が言ってたんだけど、

 

 

 

このお知らせを観てから、もう2年がたってしまってる。

ポーンハッハッハッ

 

 

あの時の衝撃と言ったら…。

 

ほんと、まさか、ちょっとした好奇心で覗いた沼が

こんなに深くて豊かな時間をもたらせてくれるなんて

 

 

 

しかし、しかし、

早すぎる!!

 

充実した時間は速い、っていうから、

そうなんだろうなって。

 

いや、もう、充実以外ない。

 

 

溶けだすのは、ラブストーリーだけじゃなかったっていう、

本当に幸せでしかない。

 

 

 

そして。。。。ラブ