落とし穴( ´艸`)と町田くんの供給と・・・『町田がまとう“美しさ”』 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

落とし穴、って、いたるところにある、ってわかってたんですけど、

まさか、まさか・・・な日々。

 

今は、町田くんの供給がすごくて、

一体、この方の能力、というか、キャパ、というか、引き出しというか、

どうなってるんだろうって。

 

 

この顔つき。

もう、何をかいわんや、だけど、

まだ、少し、観たことある。

 

拍手の仕方。

相変らず、美しいなラブキューン

背筋の伸び方。

これもまた、美しいチュークラッカー笑い笑い笑い

 

そう言えば、去年、『青天』に土方として登場した時、その殺陣の美しさに

もう、ただただ美しいを連発されていたことを思い出す。

 

その町田くん。

今回は打って変わって

 

 

かっこよすぎ・・・・・デレデレ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

かっこよすぎて、左矢印

 

このどちらも、町田くん。

 

全く、真逆で・・・・・

改めて、この方のふり幅、って恐ろしすぎる絶望オバケオバケオバケオバケオバケ

 

自衛官として、の姿。

全く、町田啓太のオーラが消えてて、びっくり(  Д ) ⊙ ⊙

 

さらにこんな姿まで。

 

ロン毛、ひげ、スーツ。

なのに、美しい、って

・・・・・・・・衝撃でしかない!

 

いや、びじゅ、ばっかじゃないって十分わかってますけど。

でも、

 

こんな姿がきたり、

 

 

こんな姿がきたり、

 

こんな姿が来ると、

 

もう、もう、もう、って、

 

・・・・・刺されるしかないあせるあせるあせる

 

 

でも・・・・

 

 

やっぱり、来るんですね?

恋愛が・・・・・・真顔左矢印

 

 

 

まあ、いいんだけど。(え?)左矢印

 

まいやん、大好きだしラブドキドキ飛び出すハート左矢印

 

 

きっと、きりっとした上司まいやんに、

反発しながらも徐々に惹かれていくんじゃないかって、勝手に想像www

 

 

できれば、まいやん、には、クールビューティーを貫いてほしい。

そして、徹底的なS!!

で、しごきにしごいて、悔しがる町田くんを見てみたいニヒヒチョキ

 

手に入らない、でも、手に入れたい、っていうじれったさ。

町田くんに似合うと思うんだけどなあグラサンOK

 

そういう、クールビューティーとの組み合わせ、と言えば、

去年の「す◎っち」での、この組み合わせを思い出す。

 

 

うーーーん。

やっぱり、美しいラブハート

 

町田くんって、本当に相手によっていろいろ変わる、

やっぱり、偉大なカメレオンさんウインクグッ

 

でも、やっぱり、

こんな、素に近い姿を見せられる相手って、

なかなかいないんじゃないの?

って、結局、ここに戻ってしまうwww

 

 

でしょ?

ってきっと、ソンヌも言ってる。てへぺろグッ笑い

 

かわいい、とかっこいい、の二本立て。

 

内容はともあれ(こら)グラサン

やっぱりこのツーショは