先生と、『チェリまほ THE MOVIE』 公式さまと、落とし穴と← | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

先生の更新。

 

 

 

 

超絶、嬉しいんだけど、

絶対、嬉しいんだけど、

 

ちょっとだけ・・・。

 

 

 

ちょっとだけ、引っかかったのは、

 

 

朝比奈さんが

「さすが、新婚さんだな。」

って茶化しちゃうとこ。

 

努力家の黒沢のことを一番わかってるのは安達で、

それは、二人が恋愛関係になる前からの、絆。

 

同期として、安達は黒沢のことを羨ましがってはいたけど

でも、それ以上に、黒沢が陰で最大の努力していることも知ってた。

 

だからこそ、安達も自分の仕事を全うしてきたわけだし。

 

そこは、「新婚さん」と茶化すんじゃなくて、

「誰よりも信頼し合ってるからこその、阿吽の呼吸だな。」

的な、人として信頼し合ってる、ってことにつなげてほしかったな・・・・。

 

 

 

まあ、でも、新婚、は新婚、なんだから、

新婚、って言いたくなっちゃうんだろうなとも思うし。

 

 

六角の「いや~、仲良いっすね~。」

で、まあ、かき消されてはしまうんだけど(結局そこ)( ´艸`)

 

でも、

 

こ~~~~~んな、華が舞い散り、薔薇をバックにしたべたな黒沢見ちゃうと、

超絶、あの爆イケまちょだくんで観てみたくなっちゃう・・・・。

 

 

そして、こんな爆イケ、が超絶至近距離でやってきても

 

こんな風に、平常心で

すとん、とその胸に収まっちゃう仔犬感満載の安達も、

あの成長しまくった安達を魅せてくれた

ソンヌで観てみたい。・・・・・・

 

ドラマ2期で。

 

 

 

ええ。ええ。

 

望んじゃいけない、って思ってるけど、

もう、監督さんやスタッフさんたちも、すべて、表現しきった、って

思われてるとは思うけど、

ほんの少しだけ、たわごとを言わせてもらいますお願い

 

 

なんてことを思ってたら、

 

公式さん!!!

 

 

   

 

『赤楚さん&町田さんも

撮り合いっこして』

ええ、ええ。

本人さんたちも、堂々とそのことは宣言してましたしニヤニヤキラキラ

 

しかも、自分たちだけの秘密、みたいなことを

おおっぴらにしてましたしニヒヒグッ

 

知ってはいましたけど。

 

 

ポーンハッ

この、内緒の楽しみ、感絶望オバケオバケオバケオバケオバケ左矢印

 

さらにそれが

 

 

こんなニュースにもなっちゃうっていう‥‥。

『「チェリまほ」ラブラブな2人の

笑顔に思わずニヤニヤ』

 

ええ、ええ。

まさに

です。でしかないし、

 

まさに、まさにやっぱり、になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

なんだろう。

 

 

ソンヌに対しても、まちょだくんに対しても、

次の仕事がどんどん決まって、

別の顔を魅せてくれるのは

本当にありがたいし、それは楽しみなんだけど。

それは、本当にそうなんだけど。

 

 

この二人の、この二人でいる時の安定感、と言ったら。

 

 

 

そういえば、いつも落とし穴を用意してくれる(違っ)www

「某モニ◎リング」

今回もすごかった。

 

「モ◎タリング」放送10周年記念ということで、

(いや、もう10年の経つの!?いや、これはこれで凄い!!!)ラブお願いキラキラ

 

小泉孝太郎さんのデビューのきっかけとなったYOSHIKIさんとの、

 

 

20数年前に、小泉元首相がXJAPANNさんが大好きで、

Hideさんミュージアムに一緒に行った時に、出会ったらしく、

そこで、「こっちの世界(芸能界)においで。」

と声をかけられたとのこと。

でも、それから20数年、

 

って、これは、これで、感動だけど、

ソンヌとまちょだくんがこんなにも再会できないのはちょっと(ちょっと?)嫌左矢印

 

 

YOSHIKIさん自ら、この再会のサプライズを用意。

わざわざ、自分のピアノをスタジオに。

そして、

 

まさにゲストの

  

の涙に尽きるんだけど、私も同じように号泣・・・・。あせるあせる

 

YOSHIKIさんご本人も、

 

本当に、まさしくそうだなって。

 

 

 

出逢う、ってタイミングが合うことが必須。

 

少し、時間がずれたり、

少し、場所がずれたり・・・。

 

ほんの少しでもそのタイミングが合わないと、出会えない。

 

この時、弾いてた曲が「Forever Love」

 

YOSHIKIさんのことは、いろいろ話題になってたからなんとなく知ってたけど、

実はじっくり聴いたことがなかった。

 

 

 

もう独りで歩けない  

 

時代の風が強すぎて  

Ah 傷つくことなんて  慣れたはず だけど今は・・・

 

Ah このまま抱きしめて 濡れたままの心を

変わり続けるこの時代に 変わらない愛があるなら

 

Will you hold my heart

 

Forever Love Forever Dream 溢れる想いだけが 

激しく せつなく 時間を埋め尽くす

 

Forever Love Forever Dream 溢れる涙の中 

 

輝く季節が 

 

 

 

 

永遠に変わるまで

 

Forever Loveスター