いよいよ公開!!!『チェリまほ THE MOVIE』 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

いよいよ、今日!!!

 

 

 

 

ソンヌ、なんだか、ほんっとに安達なんだな~…・って

 

いろんな雑誌のインタビューでは、安達なような、安達じゃないような…

っていうより、やっぱり、赤楚衛二、だったんだけど(当たり前)www

 

このわずか数秒のスポットは、

まんま、安達だ!!!!

そして、とばかりに

ぶっこまれてくる

 

 

生の、監督の声を聴かせていただいて、本当に感謝しかないです。

 

いろんなインタビューで、文字では聞いてはいたものの(読んでいた、だった)💦

こうして聴かせていただくと、もう・・・・。

 

 

 

 

ソンヌと町田くん自身の、内面から出てくる役への寄り添い方。

2人の境界線の話。

 

もう、こんなの聞いちゃったら、

 

日常の、ふとした瞬間に、この映画を思い出してくれたらいい、って言われたけど、

思い出さないわけがない!!

 

 

 

 

 

ちょっと、落ち着かないにもほどがある・・・

けど、

行ってきます💦