いよいよ明日~『チェリまほ THE MOVIE』公開!! | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

ど・・・ど・・・どうしよう・・・💦

 

ちゃんと予約できてしまった左矢印

いよいよ、本番だー絶望左矢印

 

どうしよう。

もう、いろいろ震えてます。

 

そこに、このお知らせ。

 

町田啓太 さん登壇決定!!

町田くん、回復したんだー、よかったねー!!!照れお願いハート

 

早速この記事に

ソンヌ、いいね、してるウインクチョキ拍手笑い

 

無理してほしくない、って思ってたけど、

やっぱり、「チェリまほ」の立役者の最重要人物の一人、なんだから、

皆でそろいたいだろうし・・・。

 

生の、キャッキャピンクハート、あははラブラブ、が見れるの、ほんと左矢印

 

でも、直視できないで、埋もれてしまうかもしれないけどwwww

 

で、来ました!!ようやく!!!

(って、そう言えば、まだ、だったんだ…じゃあ、今日かな、ソンヌは・・・・)💦

 

ここでわざわざ

「赤楚くん演じる安達」って、丁寧にも言い添えてくれて

でも字幕には出てないっていうwwww

 

素敵です、さすが、安達ファースト黒沢@町田デレデレキューン飛び出すハート

 

 

そして、番宣ではソンヌが登場。

アナウンサーさんと衣装がかぶってる、ってなっちゃって

って、わざわざ言っちゃうアナウンサーさん。

ん???って思ったら、

って、しれっと言っちゃうソンヌ。

 

さらに、そこに乗っかってくれるアナウンサーさん。

「嫉妬されますか?」

「(黒沢)怒りますよ。」

って、嬉しそうなソンヌ。ニヒヒOK笑い

 

この時の、ソンヌの嬉しそうなことといったら‥‥可愛いいぃぃぃぃぃデレデレキューンでしかない!!

ちょっと、自慢げにも見えるんだけど!?爆  笑笑い

こんな流れを作ってくれたアナウンサーさん、まさにGJ( ๑>ω•́ )ﻭ✧びっくりマーク

 

 

他の番宣では、「1年以上ありましたが、すぐに(役に)戻れましたか?」

って聞かれて、

 

やっぱり、こんなキラキラキラキラした瞳で語ってる。ラブキューン合格

 

 

めちゃくちゃ、嬉しそうデレデレびっくりマーク拍手拍手拍手

町田くんの、黒沢ぶりに、引っ張られたかのように言うソンヌ。

ちょっと、うっとりしたかのような、瞳が何より、その時の嬉しさや喜びを物語っているようで…・

でしかない・・・・・ラブラブラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカー

 

そして、笑っちゃうんだなー、ここで。

 

 

 

 

その映画公開もいよいよ明日。

って、ずっと言ってそう・・・・・www

 

こんなになってるかもしれない。いや、なる。きっとなる。

 

ほんとに落ち着かない…左矢印

 

一足先にご覧になられた先生からの、このツイ。

 

まさに、

この一言、なんだろうなあ~・・・・・。

 

 

原作の安達の成長がすごくて、もう、脳内ではソンヌに変換して悶えてたけど左矢印

先生がこんなになるくらいだから、

もう・・・もう・・・もう・・・・しちゃう・・・

 

 

 

っていう部分ももちろん存分に楽しめそうだし。

 

小道具や仕掛けがわかるように、今日、しっかりおさらいして、明日に備えなきゃ・・・

 

 

 

いよいよなんだなあ~・・・・・・はああああああああ