しつこいくらいに…”「チェリまほ THE MOVIE」新場面写真公開(@ ̄□ ̄@;)!!” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

やっぱり、少しでも情報が欲しくてうろうろ…笑

 

そしたら、やっぱり、さすが、民の皆様。

 

私、この写真、最初見た時、

あー、ソンヌ、めちゃ可愛いいぃぃぃぃぃ酔っ払いラブラブラブラブラブラブキューン

ヤバくない?????ラブ

これ、やっぱり、黒沢に愛されまくってるから、こんなにキラキラキラキラキュンキュンオーララブラブラブラブ

出まくってるんだよねチューラブラブ

って、ひたすら、ソンヌの表情だけに囚われてたんだけど、

「椅子が二つ!!机の上に、あの、万年筆!!」

ってつぶやいてる方がいて、

   

マジで一緒に通い婚してくれてたんだーーーーっっっ!!チーン恋の矢恋の矢恋の矢

ってなっちゃって・・・・。

 

そうしたら、この写真も、

もしかしたら、引っ越しのそば???とか、もう、妄想爆走果てしなく・・・・チーン気づき

 

 

 

さらに、さらに、ネットでは、新場面写真解禁で同じ写真なんだけど、

それぞれの記事に、それぞれの想いがちりばめられたタイトルがつけられていて、

もう、それだけで、眼福・・・・。酔っ払いキューンピンクハート気づき

 

たとえば、

 

 

赤楚衛二“安達”&町田啓太“黒沢”、

初々しさはそのまま…

 

まさに

 

 

  で  

 

そして、こちらは・・・・・

 

 

赤楚衛二&町田啓太、

遠距離恋愛でも絆はより強く!

え?・・・・・安達(赤楚)&黒沢(町田)じゃあなく????ニヒヒ笑い笑い笑い

 

いや、いいんですけど(*>艸<)

ええ、ええ。

いいんです。

まさに、遠距離、になっても絆は強いお二人ですから。

 

こんな風に、ワンコ感、爆発してくれる素直なソンヌですからねニヤニヤ拍手クラッカー

 

そして、さらにこれに呼応するかのように、

この記事の中で、

 

『約2週間にわたる映画版の撮影では、ドラマ版のキャスト、スタッフが再集合。

赤楚は、

「安達という役をもう一回生きることができ、さらにドラマ以上に成長できたというのもうれしい」

と語るほど自身にとって大切な作品とあって、クランクアップの日にはオフィスのシーンで

ついつい泣きそうになったという。

無事にクランクアップを迎えると、とうとう涙を堪えきれない様子でスタッフ陣に感謝を伝え、「みなさんと出会えてご一緒できて本当に幸せ。この経験も思い出も僕の宝物になりました」幸せを噛みしめていた。

 

幸せをかみしめていた、だなんて…。

記者の方が思わず、ここまで肩入れしちゃうほどの、ソンヌの姿ラブラブラブラブラブラブラブ

 

その一方、町田くん。

 

『一方で町田は、その前日に安達と黒沢が2人きりで過ごすシーンの撮影で一足先にクランクアップ。最後のカットになると

「5年くらいかけて撮りたいね」

冗談めかしつつ名残惜しそうな表情を見せる。

そして「いろんな思い出が詰まった作品で本当に大好き。

これから一生大事にしたいと心から思っています」

と振り返りながら、

「いつも笑いながら撮影ができて、本当にすばらしいチームでした。優しい雰囲気のなかで撮影ができたのも、赤楚くんがいたからです」

愛情たっぷりのコメントを送っていた。』

 

冗談めかしつつの、本気が見えちゃったんだろうなあ・・・・。

「5年くらいかけて撮りたい」の威力といったら‥‥。

まさに、まさに、名残が尽きなかったんだろうなって、予想はできるけど、

でも私たち、民のような思い入れのある人じゃないはずの、客観的な記者さんですら

「冗談めかしつつ、名残推しそうな表情」って思っちゃうほどの、ダダ漏れ。

 

そしてつけられたキャプションが

『「僕の宝物」「一生大事にしたい」…

赤楚衛二・町田啓太が想い合う、

「チェリまほ」の“絆”が尊すぎる

    

 

もう、一般の方ですら、その沼に落とし込んでしまうほどのエモさキューン飛び出すハート

まさに、半端ない

 

そして、到着したんです。

 

この記事、本当に本当に、尊いんです!!!

 

感動しまくり、だったんだけど、特に

「安達と黒沢の魂を持つ人間が現実にいたらこうだろうな、と思わざるを得ないリアル感」

って、先生自ら言われてて・・・・。

 

原作の持つ力を、寸分たがわず、どころか、先生の思う以上にリアル感がある、っていう事に

本当に本当に震えるしかないなって改めて想います。

 

 

ああ、そんな作品が、現実にあるなんて。

 

そんな作品が、さらにパワーアップして、やってくるなんて・・・・。

 

 

 

って、ついつい、しちゃうんだけど・・・・笑

 

いや、もう、ほんと、でしかないです・・・・ええ。ええ。