公式さまが、ぶっこんでお知らせしてくれたものだから

 

いろいろと、

 

で、仕事になりませんでした。

 

先生もやっぱり、同じなようで‥‥

まさに

 

・・・・・・時間が過ぎるのが遅い、遅い…

 

だったんだけど・・・・

 

 

来たーーーーっっっ!!!!

 

 

  

 

 

 

 

 

 きっと、今、日本全国、いや、世界中、累々と

なってるに違いない。

 

 

え?

今日って、ソンヌのハピバ、ですよね?(何をいきなり・…)ニヒヒ笑い

これって、ソンヌのお祝い?

 

いや、むしろ、私たちへのお祝いだとしか、思えない。

いやいやいや・・・・ニヒヒアセアセ

 

 

赤楚衛二くん

(改まっちゃった)( ´艸`)ピンクハート

 

28歳、おめでとうクラッカークラッカークラッカー

貴方と出会って、まだまだ、この世には

キュンΣ>―(〃°ω°〃)♡→

が溢れているということ、

そして、こんなにも、心震わせてくれる事象が存在することを

信じさせてもらえて、

明日、という日への活力をもたらしてくれることに、

ひたすら、感謝しかありません。

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

俳優になる、と決めたその道を

苦しくても、ひたむきに歩んできてくれてありがとう。

 

どんな懊悩があろうとも、

いつも笑顔で、まっすぐに前を見つめてくれて、ありがとう。

 

貴方という存在に出会えたこと、

本当に本当に、何にも得難い宝物です。

 

これからも、貴方が、貴方の信じる道を

さらに、さらに進んでいくことを

ずっと応援していきます。

 

貴方のこれからが、

健康で、いつも温かな光に包まれていきますように。

 

お誕生日、本当に、本当に、おめでとうございます。

そして、赤楚家の皆様、ソンヌを生んで、育ててくれたこと、

本当に、本当にありがとうございます照れお願いピンクハート

 

 

そして、こうしている間にも、続々と追い込みがかかってくる・・・・(言い方)笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしていたら、すでに

 

 

さすが、いろいろと動かしてきた皆様、動きが早いウインクグッキラキラ気づき

 

 

しかし、この、わずか1分の予告映像の破壊力といったら‥‥。

こーーーんな雄大なところで、二人きり!はてなマークラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

いや、ソンヌ、重ね重ねほんっとによかったねラブハート

キャンプ用品、はさすがに自前ではなかったでしょうけど、行けちゃったね~ウインクOKチョキ拍手ラブラブ

 

そして、ここで

安定の黒沢ニヤニヤ!!

 

 

に戸惑う安達も健在チューチョキ拍手

 

そして、ソフトタッチで

 

って使いこなしちゃう黒沢合格100点クラッカー

 

これこそが、社内恋愛の醍醐味キタ――(゚∀゚)――!!左矢印

 

もちろん、戸惑いを隠さない安達も健在デレデレ笑い

 

嬉しそうな黒沢

 

そして、そして・・・・・・・・

 

 

 

いちゃいちゃしてるーーーーーーーっっ!!!!!

 

 

でも、町田くんがこうして寄りかかっても、安定感があるというか。

しっかり受け止めてるっていうか。

 

ソンヌの体幹、がしっかりしてるのももちろんあるんだろうけど、

単なるイチャイチャシーン、だけでない、対等感、というか。

安達の大きさを感じさせてもらえるなあって。・・・・・・

 

そして、やっぱり今回は「長崎編」だから、遠距離への恐れというか…。

 

それが・・・・

 

こんなシーン…。

あの、黒沢がスマホを見つめてたのは、そういうことだったんだ・・・。

 

3話の、エレベーターをこじ開けた瞬間、7話の、黒沢を追いかけたシーンがよみがえる。

 

この後、予告では一度は、戸惑って手を伸ばしかけてやめてるけど、

そんな戸惑いがあるのは十分知ってるけど、

でも、それで終わらないことは、いろんなことを、

今は、黒沢という存在のおかげで乗り越えていこう、って気が付いている安達だから、

わかっている安達だってことを知ってるから、

11話のような、苦しさではない。

これも、これから二人でいるために、

2人で考えていかなくちゃいけないからこそ、の試練。

 

 

 

そして、以下、ネタバレになっちゃうかも、なので、原作を読んでない方は、すみません。(◎_◎;)

でも、でも・・・・・・・・やっぱり、ちょっと書きたい・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの海のシーン・・・・・。

 

黒沢が俺に

変わるきっかけをくれました。

これって、これって・・・・・・・・

 

一瞬、あ、これ、安達のモノローグって思ったんだけど。

 

 

戸惑う安達が、無事、柘植のアドバイスを貰って、ちゃんと、遠距離でも続けていこう、って

それは、将来を見据えての決心でもあるけど、

それを黒沢に伝えていこう、って

伝えることができた、って思ったんだけど…。

 

 

 

 

 

もしかして。

 

もしかして。

 

 

 

この、ソンヌの言い方というか。

 

 

この、口調に込められている、様子が・・・・・。

 

もしかして・・・・。

 

 

 

8巻の、黒沢家での、黒沢ご両親への、言葉???

 

 

 

そしてそして・・・・・

 

これって、もしや、8巻、特装版の表紙!?

 

 

ああ・・・・

本当に、原作の「長崎編」なんだなあって改めて想う。

あらためて、

 

 

 

で、こんなめちゃくちゃエモいラブラブラブラブラブラブ予告映像。

ここで終わりかと思いきや、

 

 

こんな、可愛いいぃぃぃぃぃ黒沢もチューラブラブキューン

 

大型犬のはずの町田くんが、こんなに可愛く、ちっさくなるなんて。ウインクグッ合格100点

可愛すぎる恋の矢恋の矢恋の矢

 

ああ・・・・・・本当に本当に