このタイトル、思わず笑ってしまった…。

 

 

民、の方なのかな?(*>艸<)

 

『互いを思い合うカップルたちの絆が伝わる、

エモーショナルなカットがずらり。』

ですか????笑

 

いや、確かに、そう!!!ラブキューンラブラブよくわかってらっしゃる笑い泣きグッキラキラ

 

そしてそして・・・・

黒沢の妄想じゃない、二人―!!!

お揃いパジャマ、尊い!!!

 

このパジャマ、即売り切れ、だったから、もしかして、この日が来るのを予測して、スタッフさん、

保存(謎)しておいたのかな???おお、まさに

 

しかも、しかも、この写真、よくよく見ると、台所にお揃いのマグカップと、歯ブラシが2本・・・・。

 

いや、通い婚、だとは思ってましたよ。ええ、ええ。事実婚とか・・・。

でも・・・・。

わずか、こんな痕跡だけで、もう、

 

え、これで、

 

 

この画像の二人が来るんでしょ???ラブキューン飛び出すハート

 

え・・・え・・・・え・・・で、

絶対、無理。

なのに、追い打ち左矢印ニヒヒ

をかけるかのように、次々上がる記事。(え?)( ´艸`)

 

 

 

 

 

この記事の写真、いろいろ、最高!!!!拍手クラッカークラッカークラッカーOKラブラブラブラブラブラブ

 

 

ソンヌの右ポケットにちゃんと万年筆、あるの嬉しいラブラブラブ

 

いろんな記事が上がってるけど、

この

『赤楚赤楚衛二&町田啓太、

幸せ絶頂に訪れた青天の霹靂』

ってとこ見たら、
 
ん??
ソンヌと町田くんに何が???
って、一瞬思うんじゃあ???(いや、全然いいけど。まったくもって、大歓迎だけど)ニヒヒ左矢印
 
このタイトル、秀逸すぎて、いったい。。。
 
え?
 
って一瞬なるっていう 笑
いやあ、ほんっとに、
   でしかない 酔っ払いお願い
 
さらに、

 

このタイトルもいい。

 

本当に、あの、二人のスタートのマフラーしてくれてる黒沢と、

あの、クリスマスの日、一生懸命、黒沢を追いかけた安達のあの格好と同じこの姿。

 

もう、この姿からでも、滂沱の涙しかない。