町田くんが続々~雑誌掲載渋滞からの『太陽とボレロ』 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

久しぶりにTwitterを覗いたら、

町田くん、トレンドに!

 

ってよくよく見たら、並んでる

 

 まずは、掲載雑誌が続々。

噂では、昨年は町田くん掲載の雑誌が110冊!!ガーンハッ!!

今年はすでに30冊びっくりハッになったらしい。

この調子でいくと一体・・・・・💦

(さらに、さらに「チェリまほ」効果が入っちゃうと、どうなるの・・・・・チーンあせるあせる

 

 

そんな町田くんは、

 

 

AERAの記事って、他の雑誌と一味違うから、また、嬉しいし、めちゃ、楽しみウインクチョキ

インタビュアーさんの視点でこんなにも違うんだ、って当たり前、なんだけど、つくづく思う。

 

そしてこちらは、創刊号びっくりマーク

 

 

ワンコとの組み合わせって、抜群酔っ払いラブラブ

だけど、やっぱり膝枕してほしいのは・・・・・デレデレラブラブラブラブラブラブ(以下、自粛)( ´艸`)

 

そして、自分的には、このびじゅの町田くんがたまらなく、好き酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

この、どの写真も素敵すぎるけど、自分的には、これ。

少し、見下げてくる様子が、今までの人懐こい、愛され王子感がなくて、また、新しい面を魅せてもらえたって気になる。

 

ここまで、青と白のコントラストの似合う人っている!?いや、いない。

ヤバい(≧∇≦)ノ彡

 

スタッフさんからも、

「カジュアルなのに非常に品がある」

「白パーカの最適解がここにあった…」

とまたもや現場スタッフは圧倒されてしまったのでした。

 

 

白パーカの最適解ガーンびっくりマーク

こんなパワーワード、あるびっくりハッ!?(聞いたことない!ニヒヒ

 

そしてこのインタビューの中で、

 

 2021年は世の中的に我慢の多かった年でした。2022年を頑張るために働く女性に向けて町田さんからエールをいただけますか?

 

僕がほしいぐらいです(笑) 。というのは冗談で、「頑張れ」と言われると僕も辛いので、

「頑張らないときがあってもいいんじゃない?」です。そのぐらいの心持ちで、

お互いに楽しく生きていけるように出来たらいいですよね。

もちろん頑張らなきゃいけない場面もありますが、

本当に無理なときは無理しちゃいけない。

誰かに助けを求めてもいいと思います。そう言える状況じゃない方もいるとは思いますが、どうにかなります。そうやって僕は生きてますから(笑顔)。

 

って笑顔で答えてくれてるけど、そういう町田くん、

昨年からめちゃめちゃ、いろんな仕事してることが判明。

 

僕ドラ、の発表から、その選定から脚本などなどの企画を一年かけてやってきて、

その間に、『青天』 『イエナガ』 『嘘恋』『JAM-the drama-』 『SUPER RICH』からの、

その合間?に『JAM-ザ・リサイタル-』でライブをしたうえに、

<

ぅ・・・麗しい・・・・

 

 

 

 

殺陣の練習して、早口言葉の練習して、踊ってMCやってて左矢印

さらに、トランペット、入れ替わり・・・・まさに

                            どんだけ~~~~びっくりマーク

 

その「太陽とボレロ」のインタビューで、トランペットが難しかったという話から

 

 

(この顔、可愛いいぃぃぃ!もしや、失敗した?ニヒヒ

 

(無事、クリア?なのかなはてなマークウインクチョキ

 

詳しくはここで。

この、50秒過ぎから、なんだけど、初っ端の、

作業服?なのに、それすらも着こなしてしまう町田くん・・・・・よきキラキラ

 

それにしても、それにしても・・・・・・

 

 

相変らずの麗しさラブハート気づき

 

 

そして、今、絶賛放送中の

 

 

 

いや、ほんっとに、ダンスシーン。まるまる、ありがとうです!!デレデレグッ

 

マジックアワーと相まって、町田くんの頑張りが・・・・・

 

そして町田くんからも。

 

小鹿・・・・( ´艸`)   いや、いや、全然そんなことなかったよ

 

 

めっちゃ、盛り上がってるけど、いよいよ来週で最終回。

 

早い、早すぎるびっくりマーク

 

 

どんな結末になるんだろう。全然予測できない。チューラブラブ