ソンヌも続々~だけど、やっぱり「チェリまほ」関連かな?( ´艸`) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

いよいよ、あと少しグッ!!

 

 

 

ソンヌも

 

こんなワンショットを載せてくる、ってことは、

相当、今までと違うイメージの作品、ってことを強調してるのかなって思う。

 

確かに、こんな後ろ手で、さるぐつわで、汚されて・・・・(めちゃ好みだけどデレデレハート)(こら)

 

 

この記事の中で、

 

『撮影エピソードについて赤楚さんは

「実際二日間くらいしか同じシーンがなくて。助けてもらうシーンがあるんですが、

本当にかっこよかったです」

と話すと、坂口さんは

「意外とアクションシーンが多い。

赤楚は基本ボコボコにされる役

なんですけど、やられ方が本当にうまかった。

やられるのって実は難しくて、やられる側がうまいと、やる側が映えるんですよね。

本当にいいやられっぷりだったよ(笑)

赤楚さんを絶賛する場面も。左矢印グッ!!キラキラ

 

それを受けて赤楚さんは

「追われてやられての繰り返しで、

ずっとやり返したいと思っていました(笑)

特にヨビ役の柳俊太郎さんはカメラが自分に向いていない時も

ずっと挑発してきて本当に腹が立って…

全力で向き合ってくれて感謝しています」

と共演者への思いも語る。』

 

同じ事務所の先輩でもある坂口君から、褒めてもらえるのはめっちゃ、嬉しいけど、

それよりも、私はここの「赤楚呼び」に激萌え・・・・( ´艸`)

 

いつか、町田くんにも「赤楚」呼びしてもらえる日が来るといいなあ・・・・。あ、でも、町田くんなら「赤楚」呼びより、

「ソンヌ」って言いそう。劇団の後輩のことも苗字より、下の名前で呼んでるっていうイメージあるから、

って、勝手な憶測です。( ´艸`)あせるあせる

 

撮影中、(黒沢が憑依して)ずーーーーーーっと観てた、っていう町田くんの視線とは

真逆の感覚だったんだね。それはそれは・・・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

 

そして

 

 

この記事の中で

『当時のことを聞かれると

「めちゃくちゃ寂しかったですね、僕寂しがり屋なんですけど(笑)」

可愛らしく打ち明け、

「普通の幸せを手に入れちゃいけないんだという自責の念を持って、きついながらも

やりました」

と振り返った。』

ってあるんだけど、可愛らしく、って、可愛らしくって、

(大事なことなので2度)( ´艸`)

これは、記事を書いてくださった方の感想、なのか、それとも、

その時のソンヌの愛らしさを表現したくってそうなったのか(あれ?同じこと?)( ´艸`)

 

本当に無自覚の人たらしって、ヤバい(≧∇≦)ノ彡左矢印

 

その「ヒル」

いよいよ、あと2週間。

 

そのソンヌ。

改めて、

 

 

この記事の中で

 

『改めて振り返ってみても、最高のチームだったと思います。

 風間(太樹)監督は本当に役に寄り添って演出をしてくださって。

 細かくコミュニケーションを取りながら演じやすいように。

 違和感とか全くなく、安達を演じられました。

 

 それから町田君。

 お芝居もそうなんですけど、穏やかさだったり考え方もすごく魅力的で、

 かつ、そのまま黒沢のように現場にいてくれたなと

 作品への思いも自然と共有できたんですよね。

 

 すべてにおいて居心地が良くて、

 出会うべくして出会った感覚。

 本当にこの作品で、安達と黒沢というキャラクター同士で

 町田啓太という役者に出会えたことは、

 1番の宝物になりました。』

 

 

今まで、いっぱい聞いてきたけど、ストレートに、「チェリまほ」という作品、風間監督への信頼、

そして、なにより、一緒に愛を育んでいく黒沢、としての町田くんへの絶大なる尊敬と信頼、を堂々と言いきってくれてありがとうラブラブ

 

 

 

ここではやっぱり、これ。

 

―『SUPER RICH』では、『チェリまほ』のコンビとなる町田啓太との再共演にも、

                                         熱視線が注がれた。

 

赤楚 『SUPER RICH』も町田君と共演できて、役への向き合い方だったり、

     プロフェッショナルな姿勢は改めてすごいなと。

     町田君が演じる空とは、衛さんを巡って優は対立関係にあったりしますが、

     やっぱりお芝居がやりやすいし、

    心強い味方だと感じていました。

  

      もしかしたら、『チェリまほ』を見てくれた方は、「もう別作品で共演するの?」

      と思った方もいるかもしれませんが、

    僕としては心から信頼している方と、

    また一緒に物作りができる楽しみのほうが強くて。

    だから、共演を知ったときは

   純粋にうれしかったです。

     『チェリまほ』の安達と黒沢、『SUPER RICH』の優と空があって、

     また次、全然違う役でガッツリ関われたらいいなとも

     思っています。』

 

―町田君をはじめ“再会”がうれしい

赤楚 『最近は“再会”の機会も増えて。11月に放送された『世にも奇妙な物語』では、16年の

     舞台『露出狂』で一緒だった坂口涼太郎君と共演できたんですよ。それこそ、町田君も

     そうですし、スタッフさんとの再会もめちゃくちゃうれしい。

     半年でも数年後でも、

   当時と同じものは作れないわけで、

     お互いに変化した状態で新しいものを作れるというのは、

     何物にも代えがたいです。』

そういうソンヌと、再会を何より喜んでいるスタッフさんと共演者たち。

いったい、どんな顔を魅せてくれるんだろう。

もう、楽しみ過ぎて、・・・・吐くオエー左矢印

考えただけで、強心剤、欲しい・・・・ゲロー左矢印

 

そこにやってくる、この煽り(違っ)( ´艸`)

 

 

最近は、外界との接触?連絡もちゃんと取れているようで、先日の洗濯ものツイには

めちゃくちゃ笑わせていただきました。( ´艸`)

だから、きっと、淋しくないんだよね?

それに今から?

(この取材のあとくらいから?)

「チェリまほ」の取材も待ち構えていただろうから…ね?ニヒヒグッ拍手気づき

 

選ばれし男ってびっくりハッ!!

 

 

ええ、ええ。

もう、すでに「安達」として存在してくれた瞬間から、「選ばれし男」だったと思っていたけどニヤニヤOK気づき

ええ。ええ。

 

 

ああ、もう、色々渋滞で、いろいろ、重体爆  笑あせるあせる左矢印