クランクアップ!!!。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。町田くんの言葉とチェリまほ8巻 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

またも、事案。左矢印

 

 

いきなりっていうことは、本当にわかってたけど‥‥。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それでも、やっぱり、震えてしまう。

 

 

 

 

 

クランクアップ、来たー‐‐‐。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

 

 

この、クランクアップの言葉一つ一つが、もう・・・・・言葉にならない。

 

ソンヌ。

涙目だったって。

 

2週間、という本当に短い撮影なのに、そこまで思い入れてくれてありがとう。

本当に本当にありがとう。

 

 

思い入れがありすぎるくらいの作品だって知ってるけど、

わかってるけど、

でもこうして、演者さん自身が感涙してくれてることを知ると、

ますます、心が震えてしまう。

 

この、感動を表す言葉を私は表現することができず、

ただ、ただ、泣いている。

 

 

 

この、潤んだ瞳を見てしまうから、余計に泣いてしまう。

 

でも、とっても穏やかないい笑顔。

本当に、安達を生き切ってくれたんだね。

知ってるけど、わかってたけど、改めて、

本当に本当に、

ありがとう。

 

そしてやっぱり、ソンヌを選んでくれたことに、感謝しかない。

 

本間P評するソンヌの「生っぽさ」

今回はどんな風にやってくるんだろう、って思うんだけど・・・・。

 

 

 

ソンヌの抱えている花束に載せられている、スタッフさんたちからのコメント。

 

 

 

 

以下、もしかしたら、映画の内容にかかわってしまうかもしれないんだけど、

余りに感動してしまったから、載せていく。

 

映画公開まで、とか、公式発表までやめてほしい、と思う方は、

ここで引き返してくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンヌの花束にかかれている言葉。

 

 

「黒沢に『すごいな、安達は』と言わしめるほど○○(ここ読めなかった)💦

強くなったことがスタッフ一同感激です。」

 

『すごいな、安達は』というセリフがある!?びっくりハッ

 

さらに

「『一人で傷つこうとするな』というセリフが

赤楚さんの口から放たれることで

さらに、心に染みわたり、○○(ここ読めない)💦

黒沢だけでなく、

映画をご覧になる

たくさんの人の背中を押してくれるのだと

○○しております。」

 

 

 

 

『一人で傷つこうとするな』というセリフチーンハッ

   

 

え・・・え・・・もしや、8巻。

ここ!?

え・・・・え・・・・・・・・・ここ、ある!?

 

え、実写???左矢印

(いろいろうろたえてる)チーン汗

 

 

 

もしや、6巻辺りからまるっと??????

 

  だけど、やっぱり 

 

そこにまた、やってくるスタッフさんたちのこの言葉…

「黒沢と、

永遠に、

幸せに暮らしていけますように。」

 

 

どうしよう・・・・どうしよう・・・・・・

 

こんな、愛に溢れた作品が

やってくる!?

 

ドラマだけでもすごいのに、そのあとの先生からの供給もすごいのに、

さらにそれが

ソンヌと町田くんで

やってくる!?。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

 

 

 

 

 

そして、町田くん。

 

「5年くらいかけて撮りたいね。」

って、

そんなにやっぱり、思い入れを持ってくれてありがとう。

本当に黒沢を生き切ってくれてるからこその、

この言葉。

 

本当に、本当にありがとう。

 

ただ、ただ、ひたむきに、安達を愛してくれてありがとう。

 

凄いイケメンなのに、凄い努力家なのに、

ずっと主役を立ててきてくれて、

その中でいっぱい葛藤もあっただろうに、

でも全然そなことはおくびも出さずに、爽やかで思いやりに溢れてて、謙虚で・・・・。

 

そんな町田くんだからこそ、安達を徹底的に愛し抜く黒沢を生き切れたんだろうなって思うし、

そんな町田黒沢だからこそ、ソンヌ安達も徹底して安達を生き切れたんだよね。

 

本当に本当に、ありがとう、の言葉しかない。

 

そんな町田くんが放ったこの「5年くらいかけて」酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

いや、もう、5年どころか、10年後でも20年後でも。ウインクチョキ

 

それこそ、先生の「うちの上司、仲イイんだよね」っていうあの二人をぜひ実写でデレデレびっくりマーク

 

 

 

そして、このクランクアップ。

あちこちで話題になってたけど、町田くんの髪が濡れてる??

 

もしや・・・

  

 

ここ!?・・・・ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

ああ、ああ・・・・・

 

本当にどうしよう……。

 

震えるなんてものじゃない。

 

本当に、どうしよう・・・・。左矢印