ちょ・・・ちょ・・・『ハッピーバレンタイン』の威力(〃♡ω♡〃) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

ええ。ええ。

ええ。ええ。

もう、日付、変わっちゃったけど。

バレンタインデーでした。

日本全国、あちこちできっと、絶賛、バレンタインデー、だったことでしょう。

ええ。

 

バレンタインデー、でしたけれども←

 

 

 

   

 

 

(混乱している状況をお察しください)チーンドンッ

 

 

 

え?

何なの???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吐く。ゲロー

 

絶賛、吐くオエー左矢印

 

 

そもそも、台湾上映のお知らせをしてくれてる二人からのこの動画で

 

 

 ってなってて(今更なんだけども。いつものことなんだけども)あせるあせるあせる

 

しかも、しかも、この時の町田くん。

 

 

めちゃくちゃ笑ってない????

めちゃめちゃ、嬉しそうじゃない??

いや、もう、深くは言いませんけれども。言いませんけれどもねニヤニヤ左矢印

 

 

もう、この笑顔1000000000%(いくらケタを増やしても言い尽くせない)ニヤリOK

の二人を見てるだけで、

 

  になっちゃってるのに、それもまだ乾かぬうちに左矢印

 

 

 

 

始まる前、の二人。 

 

距離近っ左矢印

 

「せーの」

え?世界中で、こんなに可愛い「せーの」ってある???

 

そして、その可愛いいぃぃぃぃぃ「せーの」を、固唾をのんで一言一句たりとも聞き漏らさないようにして、タイミングをとってる人っている???(ここにいます)

 

爆イケのお二人ウインクグッ拍手クラッカークラッカークラッカー

 

町田くんの頭にだけ現れるエフェクトが・・・・・

町田くんの嬉しさを表してるようでチューキューン

 

さらに、さらに。

 

公式さま。

どこまで、ぶっ込んでプレゼントしてくれるんだか。(言い方!)てへぺろ

 

このエフェクトの保存の仕方を説明するのに、効果的な動画、とばかりに

 

可愛くじゃれる二人ピンクハートラブラブ

 

 

で。

で。

で。

   

え?あまりの可愛さに、思わず、手を出しちゃった????左矢印

よけるソンヌの、安達味がまた、たまんないなー酔っ払い(こら)

 

ソンヌのびっくり加減に、ご機嫌の町田くん。チューハート よき合格クラッカークラッカークラッカー

ほんっとに嬉しそう!!!すでに仕事、じゃないよね、これ・・・・ご褒美?ニヒヒ笑

 

  

ソンヌもつられて、笑顔ウインクチョキ笑いなんだけど。

町田くんの頭にあるエフェクトが・・・・・・・(以下自粛)グラサン笑い

 

 

 

満面の、イケメン笑顔の町田くんラブチョキキラキラと、少し照れ気味のソンヌウインクチョキラブラブ

 

こーゆー表情も、思いが叶って嬉しさ1000000000000%(桁がわかんない)アセアセwww

の黒沢と、そのぶれない愛ハートに戸惑いつつも受け入れてきた安達、みたいで

 

 

って、あれこれ言ってるけど。左矢印

 

いや、もう、 これにつきます。ええ、ええ。でございます。

 

 

 

ええ、もう一言で言って、

・・・・・本当の本当に、これにつきます

 

 

 

 

やっぱり、この二人‥‥

 

でございますチーン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

あと、何度・…いや、何基。

 建ちますか???ニヒヒ笑笑い笑い笑い

 

 

 

いろいろ、ほんと、ごちになりますニヤニヤOKドキドキ

 

 

 

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年、新卒採用された(ってもう1年たつんだ!早い!!)後輩が、チョコ好きなので
おいしい、と評判のチョコをあげました。
 
食べた瞬間、「うんまっ!!!!」
と、満面の笑みクラッカー
 
ほんっとに引き込まれそうなその笑顔と、そもそもの「うんまっ!!!」に、
思わず、
 
 
安達の『うんまっ』は俺のものだ
 
の気持ちになっちゃいました。(こら)笑い泣きアセアセ
 
彼女は、決して
こんな顔にはなってませんでしたけど( ´艸`)
 
これからも、ひっそりと、餌付けを試みていきますウインクグッ左矢印