「チェリまほ THE MOVIE」は長崎編!・・だけで十分だったのに・・・・(え?) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

びじゅの公開、で既に打ち震えていたところに、

ツイでフライヤーの話が・・・・。

マジで!?

と驚愕していたのですが

(いや、まあ、でも映画化、だから当然と言えば当然なんだけど、その流れがいまいちわかってなかった…)アセアセ

仕事がハード過ぎて、休みもままならず(´;ω;`)ウゥゥ

でも映画館ってありがたいことに夜遅くまで開いててくれるから、震える足で探しに行きました。

 

まるで、2話の

何で、俺、こんなにドキドキしてんだ

 

って調子です(こら)てへぺろ

 

いや、でも、本当にドキドキしてましたあせるあせるあせる

なんでこんなに????っていうくらい、

心臓の音がうるさくて、涙が出そうで

 

って、こらヽ(#`Д´#)ノ

あの感動シーンをこんなとこに使うんじゃありませんプンプンむかっ

でも、こんなに自分の心臓の音を感じたことはありませんでした魂が抜ける

 

そして、そして・・・・・・

 

見つけました

 

しばらくこんな感じで打ち震えてました・・・・。

(完全に不審者)

 

ああ、本当に本当なんだなあって。

思わず、

マジに天を仰いでしまいました

(って、完全に怪しい…)ガーンあせるあせるあせるさらに涙が・・・・(もしや通報案件!?

 

 

ネタバレになっちゃうので、以下、要注意です💦

(そして、フライヤーがまだ手元に届いておられない方のお気持ちを配慮できてないまま、

書き進めていること、本当にごめんなさい…)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフレーズいいな、って思いました。

「おとぎ話はいつだって魔法がとけてハッピーエンドだ。」

うんうん。

 

でも、この「チェリまほ」の原作の凄いところはむしろ、その魔法がとけた後、

をきちんと描いていて、さらにいろんなリアルが入ってきていて・・・・・。

 

そのリアルと、「魔法使いのままだ。」がどう共存していくのか。

「おとぎ話」を『おとぎ話』で終わらせないからこそ、をどう描いているのか。

 

いろいろ、嬉しくて、楽しみでざわざわします(なぞ)グラサン

 

そして、映画のいろんなシーン。

 

柘植と安達、これ、どう見ても安達の部屋だけど何かお祝いしてる‥‥ラブラブラブラブラブ

2人で初詣、行ってるびっくりハッ!!

キャンプまでびっくりマーク

 

・・・よかったね~、ソンヌデレデレラブラブあれだけ、キャンプしたいしたい、って言ってたもんねウインク!

願いが叶ってよかったね拍手拍手拍手嬉しすぎる‥…

 

 

 

長崎編。

色々入れてほしいところだらけ、なんだけどチューお願い

 

先生の、ツイ更新のたびにいろいろ叫んできたんだけどニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

入ってたら、どうしよう(え?)

 

フライヤー一枚でこんな騒ぎなんだもの。

 

マジで入ってたら・・・・・なんだけど、なんだけど、

きっと、映画館で

救急車案件だけは避けたい・・・・真顔あせるあせる

 

いろいろ、心臓、強くしなきゃ真顔(え?今でも十分じゃあ???)笑い泣き

 

 

っていろいろ、

 

って問われてるんだよね、きっと。(誰に?)爆  笑あせるあせるあせる