『僕ドラ』カウントダウン開始と町田くんのプロ意識 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

いよいよ今週!!!

 

 

「僕ドラ」のドキュメンタリーもめちゃ面白くて、しかも、撮影の裏側をあんなに

オープンにしてもらっちゃったから、

ついつい「チェリまほ」の時はどうだったのかなって考えてしまう( ´艸`)

 

今回のドキュメンタリーでは、いよいよ撮影をチラ見せ。

 

 

 

 

初々しい、就活生デレデレラブラブラブラブラブラブやっぱり、かっこよラブキューン

黒沢と同じスーツ姿、なんだけど、就活のスーツ?のせいか、若々しく感じるニコニコピンクハート

動き方のせい???

それにしてもなんだか特別なスーツに見えちゃうのが本当に不思議照れラブラブラブラブ

 

入れ替わりが面白いと、この作品にチャレンジすることにした町田くん。

でも、入れ替わり、って相手になりきることだから、二重に演じなくちゃいけなくて、

しかも、入れ替わったことを感じさせなきゃいけないし。

すごく難しいと思う。

準備期間も短いのに、その辺りの試行錯誤を重ねていく中で、

どんどんアイディアを出していく町田くんのプロ意識、さすがだなって思う。

 

慣れていけば慣れていったで、気を抜かずに、遊びながら頑張りたい、とも応える町田くん。

そのプロ意識もさすがだし、

 

って、言いきれちゃうのも、かっこいいラブ100点グッ

記事にも上がってた。

 

 

そういえば、入れ替わったことがわかりやすい、ということで

スカーフを巻いてる町田くん。花柄のスカーフなのに、全く違和感がないポーンハッ

なのに、こーーーーーんなショットや

(え???彫刻????美の化身すぎん?・・・・・やっぱり、歩くルーブル・・・・・デレデレキューン

 

 

 

・・・・・・・・天使??????

 

 

その持ってる額縁に入るべき人が、額縁持っててどーするの??って動揺しちゃう・・・・チーンハッ

 

もう、全力で、ふつくしい~…・・・・ラブラブラブラブラブキューンラブラブラブラブ

 

なのに、

 

こんなあざとい姿も!!やば・・・・・・(≧∇≦)ノ彡

 

 

その町田くん、入れ替わりのわかりやすさを表現するのに、スカーフだけじゃなく、

眉毛を触る癖のことや、腕組みや座り方もすり合わせてた。

 

その腕組み。

 

町田くんと宮崎さんの組み方が違うし、どこかでこの、どっちの腕が上になるかで思考の仕方が違うって聞いたことがあったから、ちょっと調べてみた。

 

町田くんは腕を組んだときに左腕が上にきてる。

これは右脳がきき脳になる感情表現タイプ。

空間を立体的にとらえるのが得意で、感情が豊かな傾向があるそう。

 

だから、ソンヌのことも「喰らっちゃう」なんて表現をしてくれてたのかな??( ´艸`)

 

宮崎さんは腕を組んだときに右腕が上に来てる。

左脳がきき脳の思考表現タイプ。

倫理的に考える傾向があり、言葉の理解力が高いのが特徴だそう。

さすが、クイズ女王!!

 

 

 

あと3日!!楽しみ過ぎるチューラブラブラブラブ