ソンヌの一日も早い回復を祈ってます…。 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

すごい勢いの567にとうとう・・・・・えーん

 

撮影中、だったらすごく気に病んでしまうんじゃないかなって思うんだけど

でも、忙しすぎて免疫力、落ちてたんじゃあ、って思うから泣くうさぎ汗汗汗

これをいいチャンスに、しっかり養生してほしいなあ・・・。お願い

そんな風に開き直れるかな??

 

 

感染力が強いって話だったけど、いや、もうこの勢い、半端なさ過ぎて呆然としています。

ピークアウトも早いのでは、と言われているけど、

どうなんだろう。

もう、ひたすら、早く落ち着いてくれーと祈りまくる日々です。えーんえーんえーんお願いお願いお願い

 

 

 

そんな衝撃のニュースの合間に

 

 

 

こちらは無事開幕。

 

 

 

というニュースも入ってきて、

さらに、続々、元気な町田くんをはじめ、劇団の方々の雄姿が流れてきて

ほっとする。

 

町田くんの、黒沢味が増し増し、って勝手に思っちゃって💦

うれしい、というか、

ほっとする、というか、夢じゃないんだなって改めて思う。

 

今日もまだ公演があるから、最後まで元気に乗り切っていかれることをひたすら願うしかない。

 

 

ソンヌの感染を心配する声が続々TLに流れてきたけど、

 

 

に引き続き、先生からも。

 

 

そして、たまたま???

それとも・・・????ゲッソリハッ

 

 

 

鼻キス・・・・鼻キスって……   

 

も・・・・も・・・・もしや・・・・・

 

の、後日談??それともリベンジ??ですか??

 

あの時は未遂だったけど、今は堂々とできるから、的な???

(っていろいろごちゃごちゃになってる・・・真顔あせるあせるあせる左矢印

 

 

567感染拡がって、本当に気を抜けない日々だけど、

安達と黒沢は、安定にイチャイチャしててくれて、なんだか、

ほっとする。

 

きっと映画版でも、イチャイチャしてくれることでしょうチューラブラブグッ

 

 

そしてできれば、この104話みたいに

 

 

黒沢ののろけ話とか、のろけ話とか(大事なことなので2度)www

 

 

指輪事件とか(言い方!)( ´艸`)

 

わざわざ指輪が見えるように、左手をかざすなんて、なんて業師チュー!!

 

 少し得意げに、こうやって指輪をチラ見せする黒沢。さすが、トップ営業マン!!グッ100点

 

ぜひとも、そんなシーンを町田くんに魅せてもらいたいものです。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

具合が悪い時って、いろいろ気持ちも落ちやすいし、心細くもなる。

だけど。

 

沢山の人が回復を祈ってるってこと、

そして、ソンヌのことを自分以上に大事に想ってる人がたくさんいること、

そして、映画の撮影できっといっぱいソンヌの心身を大切に包んでくれる町田くんという存在が

あるってこと。

 

物理的にハグしてもらったり、寄り添ってもらったりすることは、

今、それでなくても人との物理的距離を意識しなきゃいけない状況の中だから、

たとえ、撮影の一環としても、ひと肌恋しくなる心細い時には何よりの栄養源だと思うし。

 

そういう意味での、先生の「鼻キス」は、

触れ合うことで物理的に体温を感じることができて、安心できるってことを

示してくれたのかな、って思えるし。

 

そういう、ソンヌを大切に思っている人たちすべての存在が、

ソンヌのパワーに繋がっていけばいいなって思う。

 

こんな特集も組まれてるくらいだし。

 

ソンヌの一日も早い回復をお祈りしておりますお願い

(だからといって、無理させたいわけじゃなく、推しが今日も笑顔でいればいいなって思うだけ)あせるあせる