え・・・・・ソンヌまで・・!?いや、ちょっと、コラボの威力(*˘︶˘*).。.:*♡ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

いや、もしかしたら来るかな、とは思ってたんだけど。

 

 

これで、

 

 

 

 

 

こうやって上がってきたら、

うーーん酔っ払いラブラブラブラブ

これはもう、ぽすくま案件でしょ??

っていろいろ、(*´Д`)ハァハァ左矢印

 

だけど、なかなかやってこないから、

え・・あれで終わりなの???

って、思ってたら、いきなり、やって来てた左矢印

 

 

 

 

 

タイトルが・・・・・狙ってくれてありがとう!!

 

なんだろう、この、

可愛いいぃぃぃぃぃ可愛いいぃぃぃぃぃ

の大渋滞酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

いろいろ上がってた記事の中で、これ、

ほんっとに可愛いソンヌが大渋滞。

 

特にこの笑顔。

 

でしかない。

 

町田くんもそうだったけど、

可愛いものには、もう、存在してるだけで

笑顔になってしまうんだよね。

 

そして、その笑顔でまた癒されちゃうって…。

 

 

もう、この組み合わせを考えてくれた人、

天才過ぎる。

 

ぽすくまくんを見て、笑顔になってるソンヌ。

 

少し距離のある、ぽすくまくん。

 

町田くんには、わきゃわきゃ音譜音譜接してたのに、

意外と、人見知り?(*`艸´)

それとも、炎上しちゃいけないって思ったのかな??

 

大丈夫だよ。

あなたも可愛すぎるから全然、大丈夫ラブチョキ

 

で、ゆらゆらしちゃうのねニヤニヤOK

やっぱ、嬉しいと、ゆらゆらしちゃうんだよね、うんうん。

 

これこれ!!チューピンクハートキューン飛び出すハート

 

それ見てソンヌ。

 

 

この時が、たぶん、一番最初に上げた写真の別カットかな?

 

可愛すぎる!!!

 

さらにさらに追い打ちが。

 

お別れの、バイバイをするぽすくまくん。

 

この時のソンヌに思わず

 

こういうアテレコしちゃうの、

わかりすぎる‥‥酔っ払いお願い

 

いや、画面が可愛いいぃぃぃぃぃの大渋滞!!

 

そして極めつけ。

 

 

やっぱり照れてるソンヌ。

 

 

 

もちろん、可愛さを爆発させただけでなく、

ちゃんとインタビューも受けてます( ´艸`)

 

 

 

で、このかわいこちゃん、のコラボで

改めて、町田くんの見たくなったから、貼っとく( ´艸`)

 

いや、もう、いろいろ、永久保存版。