なんだか思わせぶりの10話予告と、

 

相変らず、の爆イケぶりデレデレ音譜

 

 

ちょっと、見ようによっては悪だくみ的な。

 

まあ、きっと、こんな匂わせ、してても

裏切らないんでしょうけど。

 

爆イケ町田くんのスチール写真と思えば、

これもまた良きグッド!(言い方)www

 

 

そしてさらなるおまけ左矢印

 

 

 

この「俺たち夫婦で解決しますから」

のセリフの威力もすごかったけど、

 

 

このシーン。

こっち側から見せられちゃうと

 

ananのあの写真。

 

これをなんだか、髣髴させてくれる。

 

 

 

 

こんなシーンも出てくるかな?(つい、こっちに・・・)💦

 

 

 

そういえば、

 

合コン、の意味??

って思ってたけど、

こーゆーこぼれものをいただけるのはありがたいチューOK

 

しかし、町田くん、凄すぎる!!恋の矢恋の矢恋の矢

この、感覚って何なんだろう‥‥。

 

 

 

さてさて、

いよいよ今夜。

 

ラスト2話でいったいどんな着地を。

 

 

そして。

 

来年は「僕ドラ」と「決戦は~」と「チェリまほ映画」

 

それに向けて?

 

 

こーゆーCMにもお出になられております。(なぜいきなり敬語)

( ´艸`)

 

 

どの顔もいいんだけど、

爆イケてるんだけど、

この顔がいいんだよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

こーゆー目線の先に、

きっと、あの笑顔があるだろうから‥‥グラサンラブラブ

 

こーゆー表情もきっと見せてくれるに違いない、って

思っちゃえるからてへぺろグッ

 

今は、なんだか二人が

同じ場面の中でちょっと笑顔が少ないから。

仕方ないとは思ってるけど。

 

 

さてさて、いよいよ今夜。

 

どうなるのかな?