後半の見どころ語るぞSP~”SUPERRICH7話&SUPERRICH6話”” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

こんな煽りご褒美ドキドキ

 

 

の中で、ソンヌの語る「春野優」像。

いかに、厚かましくなく、ぐいっといけるか。

 

うーん・・・・。

ソンヌはそう思って、演じてるんだね…。

なるほどー。そっかー・・・。

 

 

でもね・・・・・(以下、自粛)てへぺろあせる

 

 

人間的に共感してほしいので。

 

うん。

ソンヌがそう思ってるんなら、

全力で共感したいと思う。

そう、思ってるよ。

 

ソンヌが前やった、とんでもない過去のある被害者役の時も

某大物俳優三浦◎和さんが(伏字になってるのか?)www

「よくこんな役を(今から売りだす若手なのに)引き受けた。」

ってびっくりされたような役を引き受けて、

理解できないけど理解する努力をして精いっぱい演じる、

みたいなことを言ってたこともあったから

だから、どんな役でも

演じる限りは精一杯向き合っていく姿勢があるのは

わかってるよ。

 

だから、どんな役であれ、

「人間的に共感できるよう、演技で膨らませていこう、

伝えていこう。」

って思ってるんだよね。

 

うん。うん。

わかってるよ。

 

ソンヌのその考えには、共感してるよ。

 

いろいろ、毒を吐いてたけど

今もちょいちょい、毒を吐きそうになるけど(こら)

それはソンヌのせいじゃないってわかってるし、

ソンヌのその姿勢を応援してるよ拍手

 

 

中村ゆりさん。

 

3話で衛に手をつかまれたシーンは、今までしたこと?

なかったから、

本気でドキッとした、って言われてた。

 

えっっっ

そうなんですか?????

 

なのに、なのに、あのオチが「漫画セリフ引用」だなんて、

なんてもったいないむかつきむかっむかっむかっ

初めて、はもっと大切にしてもらえるシーンで

したかったですよね???泣くうさぎ

って、勝手に思ってる。

 

 

そして町田くん。

 

 

監督から「(赤楚くんと)いいコンビ感だね」って言われてるって。

 

そりゃあね。

 

日本、どころか

 

「チェリまほ」

コンビですから。

 

ソンヌに至っては、町田くんのこと、

「大切なパートナー」飛び出すハート

って言ってるし。ラブ愛ピンクハート

爽やかーラブラブ

 

あってないんだけど、ちぐはぐなんだけど、

あってるみたいな

 

うんうん。なるほどー。

 

だから、ソンヌ春野優の厚かましいぐいっといけるかチャレンジに

(違っ)

こーんな表情や、

こーんな、ちょい置いてけぼりくらった感の表情で

見事に対応グッ100点

 

この一瞬だけだったら、ドタバタ喜劇感、

存分に味わえますニヒヒOK

 

 

さらに、あの喫茶店でのシーン。

あの、

ぐいぐい感。左矢印

 

リハでは

 

ん????

 

監督の指示はいたって普通。

回って、ここに、的な。

 

ってことは、あれは、ソンヌの距離感なわけで‥‥。

 

にやけてしまうーニヒヒ音譜音譜音譜

 

しかも、それを上手に受けて、返してる。

さすがの町田くん合格100点グッ

 

まさに「ちぐはぐだけど、あってるみたいな」のは

ひとえに、町田君の受けの演技ゆえなんじゃあ????

って思わせる、一コマ。

 

空も、優のことは仕事ができるというか、

仕事仲間としては、

一目置いて認めてる感じではあるので

 

うんうん、なるほど。

 

なんで励まさなきゃいけないんだ、

って自虐しながらも、

 

手伝います、って言う春野優を受け入れる。

 

っていうか、この絵面。

宮村の家に、わざわざ駆けつけた感、あって、好きラブラブ

(宮村の家では全くないけど。むしろ、優と衛の愛の巣だけど)(こら)

 

2人でやった方が、って言われて、否定せず。

この、ぐいぐい感は、よき照れチョキ左矢印

 

すっかり、馴染んでる~( ´艸`)

 

二人並んで、パソコン画面に見入る。

バディ感、増し増し。OK

 

眼福、眼福飛び出すハート

 

 

そして、認めたくはないけど、この春野優の、

有能な面を認めざるを得ない、ってのがわかるこの表情。

 

お互いもっと本音で、とか、

腹割ったシーンとか、出てくるのかなーとか。

 

楽しみにしてるんですね照れ音譜

はい、もちろん、私も楽しみにしてますラブラブ

 

でも、そういうシーンもさることながら

 

撮影の、こんなちょっとした合間に

多分、確認してるんだとは思うけど、

とちょこちょこ話をしたりしてる姿を見れるの、

嬉しくて

 

さらに

この笑顔の二人、も嬉しいラブラブラブラブ

って以前ブログに載せたんだけど

ある方が、これに気が付いてた!

 

 

『あの日の恋人』ポーンハッハッ

 

うわ・・・・・。

これって、まさか偶然?????

 

それとも?????????

フジテレビスタッフ、恐るべし、なの????びっくりガーンハッ

 

 

そんなスタッフに支えられて左矢印

の、町田くん

 

皆さんの想像を超えていくようなストーリー展開になってると思うので、ぜひ一緒に楽しみにしていただきたいです。

 

はい、凄く、毎回、楽しみにしているんです。

次こそは‥ってお願い左矢印

 

まあ、ある意味、毎回、想像を越えてきてはいますけど。ニヒヒ左矢印

 

 

そしてソンヌ。

 

次々と大きな出来事が起きたり

問題も起きたりするんですけど

 

それをどうやって乗り越えていくか、とか

 

そーですねー。(棒)(こら)

 

毎回、春野も宮村も、☆☆☆の社員さんたちも振り回されちゃうけどご都合よくその回で見事に解決して、ちゃんと乗り越えてるよね。

 

いろんな視点で、楽しめる作品。

 

うん。

狭い視野しかなかった私に、

新しい視点をもたらせてくれてありがとうラブラブ

 

あ、これは本音です左矢印

 

今後とも、僕らを見守ってください。

 

はい!

そんなに真剣な顔して言われたら、

もう、「はい」って言うしかないじゃん。

 

その、次回。

 

大事な「あの日の恋人」であり、「パートナー」である

(え?)

現在の「コンビ」、春野優の一大事に駆け付ける宮村。

 

一報を聞きつけて走り始める。(だと思う)左矢印

この勢いがまた、かっこいい!!

ラブ100点ラブラブラブラブラブラブ

 

なりふり構わず、のこの、必死な顔がたまりません酔っ払いクラッカー

 

待ってろ、春野。

俺が、俺が、必ず、助けてやる。

 

 

はい、勝手にアテレコ~~口笛OK愛飛び出すハート

 

これも痛々しいけど

 

この顔はもっと痛々しい…。

 

顔の血痕が、さらに痛々しさを増してくる。

 

美丈夫、が、さらに男っぷりをあげてる‥‥凝視キューン

 

ニコニコ笑う町田くんも滅茶苦茶素敵なんだけど、

こういう、切な顔系が

ほんと、やばい・・・・・・・・

 

 

こんな顔して、ソンヌ春野優を見つめてるんでしょ???

息も絶え絶えの、

この世とあの世をさまよっている、ソンヌ春野優を。

 

え?

この瞳から、

愛のパワー、出てませんか???

滋養たっぷりの慈愛溢れるまなざしが

ソンヌ春野優に命の限りを尽くせとばかりに

注がれてませんか?

 

 

はい、自分でも、もはや何言ってんだか…滝汗あせるあせる

 

やばい。

 

この二コマだけで、ご馳走過ぎる酔っ払い左矢印

 

 

この町田くん宮村の視線。

 

この、

世界に誇るスーパードクター◎さんが

手術終わりに必ず行う、

この、お約束。

 

の効果に匹敵する気がする。

 

 

 

さて、さて。

いよいよ第3章なんだよね。

 

こんな話題にもなってるからこそ、

テーマをどう描いてくれるのか。

期待しています。