SUPER RICH 7話~”SUPERRICH6話” | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

 

ふふ(*>艸<)

 

やっぱり、笑顔なんだなーって。

 

こうして二人が画面に並んで笑顔でいてくれる。

それで、

どれほどの幸せを運んでくるか。

 

まさにこういう一瞬こそが

「SUPER RICH」だなって思う。

配役には、本当に感謝してる。

 

10年ぶりの共演!!

とかよく聞いてるだけに

もう、当分、こういうシーンには会えないって思ってたから。

 

 

いろんなドラマのオマージュを入れてるらしいけど

最近いろいろドラマを見始めた自分は

???が多かったけど

これはわかった!てへぺろ

 

今思えば、樋口は本当にかっこいいし、

キャラがぶれなかったな~・・・。

いろいろ言うことも本当に実感できたし、

刺さったし・・・・。

 

今の「春野優」役で、もし、ソンヌのことを知った人がいたら、

引き出しの多い人なんです!

いろいろやってますから!!!

って言ってあげたい。

 

そんな7話。

冒頭。

やっぱりこうして

ソンヌに、テロップを重ねてくる。

 

けど、

でも、なんだか、ちょっと疲れてる感じ~・・・。あせるあせる

得意の左矢印

上目うるうるきらきら感が…

 

ここでも、せっかくのコスプレ(違う)

なのに、なんだか・・・・。

 

 

まあ、4ヶ月で200万円稼ごうと思ったら、

そうなっちゃうのかな??

 

 

そしてそれを温かく?(ドラマ上は違うwww)

見守る町田くん。宮村。

 

前回もすごかったけど(言い方!)

やっぱり、町田くんの真骨頂。

 

 

顔天才、だけじゃなく、表情天才。

 

これ、まさに黒沢でもそうだったけど、

町田くんの俳優としての引き出しの多さが

どんどん、生きていってる。

 

二人並んだ安定感。左矢印

 

 

 

こうして、二人並んでくれるだけで、幸せラブラブ

 

ええ、ええ。

ちょろくていいんです。

いろんな楽しみ方がある、ってこれもまた

「SUPER RICH」だなと思うことにしましたてへぺろラブラブ

 

こんな風に、いきなり抱きついてくれても

 

着いた途端、席に座らずメニューにかぶりついてるんだけど、

それも???だったりするけど、この際左矢印

わざとくっつきたいだけなの?ニヒヒOK

なんて思わせてくれる演出もOK(え?)

 

 

 

ここのやり取りもおもしろかった。

宮村の反応って、ほんと、イイ。

それも、町田くんのわずかな動き、瞬間的な反応のおかげだなって思う。

 

 

こうして並んでお互いが話してるとこを

見てるとこなんて、

やっぱり、バディ物、してほしいなって思う。

 

自分的には、「JAM」で町田くんがやった

「タケル」のような怪しいキャラでいてほしいけどwww

それで、ソンヌを振り回す、とか、

 

逆にソンヌがサイコな役で

それに町田くんが振り回されるとか・・・・。

 

怪しくほほ笑むソンヌを見てみたいなーお願い

 

 

秋の日差しの下での二人。

 

秋の澄んだ空気によく似合う。(違う?)

 

 

そして、微妙にミラーリング(違う)(*>艸<)

 

 

町田くんの真剣な瞳には、

ソンヌしか映ってない左矢印

 

 

ソンヌ目線。

 

こんなに間近で見つめられて、よくぞ正気で・・・(違う)グラサン

 

 

 

それ考えたら、さっきの喫茶店で

オーダー聞きにきた店員役の女の子。

前世でどんな徳を積んだんだろう・・・・・チーン

 

そしてやっぱり来ました・・・・・

 

 

 

 

ツイで

中村さんと町田くんが並んでると美がさく裂してるのに、

さらにそこに、松嶋さんの登場で・・・・

ってつぶやいてる人がいて、

 

ってなった私。

 

色んな味わい方があるのを教えてもらえたことも

「SUPER RICH」なんだね(*>艸<)左矢印

 

 

さてさて、次回は

 

 

まさかの!!!

 

でもって、助けるのは宮村なの!?

 

いや、宮村であってほしいお願い

 

うん。

こんな必死な顔で、

助けてほしいラブドキドキドキドキドキドキ

 

あ、ソンヌ春野優をね。

 

春野ーーーーっっっ

って呼びながら、

 

抱きかかえてくれたら

もう、最高OF最高