回を追うごとに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン汗状態で、

口を開けば、毒しか出てこない、のは

せっかく一生懸命な推し二人に申し訳ないから、

とスルースキルを絶賛、身に付けなきゃ、と必死なところに

アメブロさんから、面白い提案。

 

Twitterでも話題になってたから、やってみました、早速。

 

すると・・・・・・

 

あなたの成分は・・・

 

 

だそうです。(  Д ) ⊙ ⊙

 

え??

何か、ばれてる???左矢印

 

 

ええ、ええ。

 

もう、絶賛、闇です。

 

木曜日が憂鬱でしかない。

いや、下手したら週明けから、憂鬱。

 

そして、ピークが木曜日~金曜日。

先生の更新で少し浮上できるけど、

それでも、また・・・・・。

 

再共演、ってだけでありがたい。

同じ画面にいるだけでありがたい、って

思い直すのが精一杯です。

 

そんな7話。

 

の前に。

 

やっぱり、やってみたくなるんです。

推しのことはどうなってるのかなっててへぺろラブラブ

 

で、やってみました。

「赤楚衛二」

 

すると。

 

 

 

まさに、まんま・・・・・

と喜んでいる誰かさんの顔が浮かびます。左矢印

 

今回はちょっとソンヌ疲れてるのかな?

なんだか、いつものきらきらが全く感じられなかった…

平面的って言うか‥‥。

 

 

そんなソンヌですが、

 

ここではキラキラ感爆発ラブOK100点

 

 

この前、ばったり、ってアップされてたけど、

こーゆーお仕事も一緒にしてるんだー!

 

「カノキレ」で、くっついちゃえばいい、って思ってたけど、

やっぱり、こうしてみるととってもお似合い照れドキドキ

 

2人でいることでこんなにキラキラしてくれるって

本当に眼福照れチョキ

 

まあ、そうは言っても、

 

この安定感。

 

うふふ(*´艸`*)

 

そして、何と言ってもこれ。

 

 

になっちゃうわけで。

 

ほんと・・・・酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

で、やっぱり町田くんのもしたくなるわけで。

 

 

 

 

まるさ100%!?!?びっくりハッ

 

これ、完璧、ってことでしょ???

 

どこも欠けたとこがないっていう・・・。

 

びっくりクラッカークラッカークラッカー

 

すごすぎる。

さすが、さすが・・・・

 

 

 

(ソンヌの白キラダウンに合わせた記事を選んでみました)口笛チョキ

 

髪切ったばっかりの頃の爆イケ町田くん。

<

 

こちらも完ぺき100点クラッカークラッカークラッカー

 

推しが二人とも、まんま、で嬉しウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

これで少しは気鬱が晴れて、

すっきり先生の更新を待つことにしようラブラブ

 

ちなみにこちらは、自分の別垢。

 

 

メルヘン過ぎるか~・・・。www

ちょっと当たってて、笑った。

 

 

で、7話は???wwww