今日はハロウィンの日・・・・・だけで終わるわけもなく( ´艸`) | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

 

ハロウィンって

各地の様子をニュースで見て

毎年のコスプレの出来上がり具合を

いいなあ~、すごいな~って

そのクオリティを勝手に楽しませていただいている。

 

 

私も、コスプレもどき、

にはまっていたから、

大好きなキャラ、とか、

普段できないキャラ、とかに

変身できるのってめちゃくちゃワクワクする気持ち、

凄くわかる。

 

 

最近、少しずつ、以前の喧騒が戻ってきて

やっぱり、人がいるのっていいな、とか

誰かと一緒に心置きなく喋ったり、

食事したりできるのってありがたいなって

思う。

 

 

今年のハロウィンのニュース。

ちょっと楽しみにしてる。

 

ってどうでもいいことなんだけど、

このスタンプが可愛かったから書きました。( ´艸`)

 

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

って思ってたら、

 

 

 

ハロウィンおばけきました!!クラッカークラッカークラッカーおばけハロウィン

 

 

今回は、柘植メガネ&湊もねこクッキー登場てへぺろ!!

 

かわい~ラブラブラブラブ

 

 

ああ、こういうの見ると、ますます

実写化の中でいろんなイベント、してほしいなって思っちゃう左矢印

 

 

そしてやっぱり来ましたね。

さすがv( ̄∇ ̄)v

 

 

 

せっかくだから、イラストじゃなく、

仮装してくれたらいいのに。

100均でもいくらでも仮装のもの

あるのにな、なんてww