SUPER RICH 3話(まずは・・・(え?)   | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

3話。

 

いろいろカオスなんだけど。

 

言い始めたらきりがないけど‥‥。

 

って思ってるのは私だけじゃなかったので

ちょっと安心。(え?)

 

 

一番気になってたのは、これ。

 

 

全力で思います。

思ってます。

ほんま、それ!!

上矢印画像とセリフの違い、お許しを💧

気分的に、こんな感じだったので。

 

 

というか、

2割の恋愛もいらない。

 

 

最初は、インターン同士ではあり????

 

って思ったけど、

3話の展開で、志田未来ちゃんのキャラの面白いこと、

と、

さすがの相変わらずの芸達者ぶりに、

いや、これ、簡単に恋愛に走らせちゃ、

面白くないなーって(え?何を勝手に?)www

 

だから、徹底して、

お仕事と人生のアップダウンドラマにしちゃって、

合間合間にお二方で潤されたら、

もう、それでいい。(え?)( ´艸`)

 

だって今を時めくこの方にせっかく出演してもらってるんだから。

 

 

日々新しい出会いと刺激が得られる俳優業は、

とても自分に合っていますし、

やりがいや喜びを感じられる素晴らしい仕事です。

 

僕自身、これまで映画やドラマ、アニメなどに救われたり、

勇気をもらったりしてきました。 

 

今は僕の演技を見て、

同じように感じてくれる人がいるかもしれないと思うと

ワクワクします。

 

 

救われてるよー!!

滅茶苦茶、癒されてる!!

 

って叫んでます。

 

さらに、この横顔。

 

 

う・・・・・

う・・・・・・・・

 

麗しすぎて‥‥

 

(どさくさ)ラブラブラブラブラブラブ

 

って、いつも、町田くんの新たな顔を魅せてもらえて、

そのたびに、いろいろ叫んでるんだけど、

この乾燥した日々に潤いしかもらってないんだけど・・・。

 

そしてねえ(って誰に!?)www

 

 

 

かっこよすぎ!!

 

え?

誰が乗るんですか???

 

えーーーーーっとお・・・。

 

もう、それ考えただけで

吐く・・・・絶対、吐く・・・・ゲロー

 

 

そして追い打ちをかけるように左矢印

 

 

 

でいいんだけど(ど?)

 

すぱっち、自体の話は・・・・・左矢印

 

この評論。

かなり、辛辣、だけど、

言いたいこと、かなり、というか、ほぼ、共感できる。

 

ソンヌの仔犬感、に頼り過ぎ、で

キャラ設定、大丈夫??

ってすごく感じてるから。

 

 

恋愛観のアップデート・・・・

 

っていうのも、テーマに入ってるの!?

 

えーっと・・・・。

 

むしろ、じゃあ、アップデートしろ、

って押し付けになってないかな?

 

別に誰と誰が恋愛しても全然いいんだけど、

そこに至る必然性や納得性があれば

恋愛が入っても全然大丈夫なんだけど、

 

そもそも、優は確かに衛の生き方や言葉に憧れて

一緒に仕事をしたい、と願ってやってきたんだけど、

衛にはずっと一緒に、それこそ立ち上げからの仲間がいる。

優は、ある意味、突然現れた新参者。

空が言うように、素性もはっきりしてないし、

そもそも、インターン試験に遅れてしまっても、

連絡さえ思いつかないような感覚の持ち主。

 

え?

だから、逆に好都合、とか?

 

突拍子のなさ、

はジェットコースター展開のうち??

 

 

今回の、誰も口説き落とせない難攻不落の重要人物を

どう落とすか?っていう部分。

こりゃあもう、ここで優演じる赤楚くんの本領発揮

赤楚くんの爆発力を持って

突破しないでどうする!ってとこだったわけじゃん。

 

あんな子犬顔で、いい感じにフランクで、

息するように懐入ってきちゃう系男子が、

“雨漏り”も“雨どい”も自ら気づいて修理し、

買ってきたズワイガニを調理してくれる…かと思いきや、

自分で食べちゃう…しかも

「うーん、うま♡」

とか言っちゃう…って、もう決まりやん。

 

どんな人物、いやどんな人類でも落ちますやん。

 

それ用の、それ専用の

赤楚くん演じる優ですやん。

 

結局、ここに落ち着くんですね( ´艸`)