HappyHalloween!一緒に過ごしたい人は?~1周年記念 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

HappyHalloween!一緒に過ごしたい人は?

 

もちろん、自分が一緒に過ごしたい人、ではなく

 

 

 

この二人が、ずっとずっと一緒にいてくれればいい、って

ひたすら思う。

 

 

色んな漫画を読んできて、

いろんなカプに出会ってきたけど、

告白して両想いになってENDマークを見てきたことも、

 

両想いになってからのドタバタを見させてもらえることも

増えてきたけど

 

いつもいつもそのカプたちの幸せを祈って来たけど

 

 

こんなにも、

リアルに感じてしまうカプって

そうそうない。

 

まさか、こんなにハマるなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る