朝から眼福過ぎる…ソンヌレポと町田くん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

いえ。

覚悟はしてたんです。

 

「カノキレ」の怒涛の番宣で、経験してましたから。

 

 

でも・・・。

 

そんなの。

 

まったくもって、見当違いでした!!

 

 

お手ふりソンヌ、かわいい~~チュードキドキドキドキ

 

と思ってたら、

公式さんから

 

え?朝から、祭り!?

 

 

ええ。ええ。・・・・

 

祭り以外の何物でもありませんでしたね。

(で、すでにもう、今日も始まる‥‥祭り・・・・)あせるあせるあせる

 

で。

 

レポ初っ端から

なかなかの、呼吸ぶりWWW

 

この二人、同じ歳なんて知らなかった。

 

志田未来ちゃん、可愛くて

昔から(言い方)あせるあせる

好きだったんだけど、まさか、ソンヌと同じ歳とは・・・。

びっくりびっくりハッ

 

千鳥の「くせすご」でも、いい味出してたし‥‥。

 

そういえば、この「くせすご」

未来ちゃんと同じように、ソンヌも出てくれないかなー…。

めっちゃ、面白かったし…。

いろいろ突っ込まれてたソンヌ、

かわいかったーチュードキドキドキドキドキドキ

 

おっと。

 

レポ、の話でしたあせるあせる

 

Tokyo torch tower の話から

何が入ってる?(何が入るといい、だったかな?)

って答えちゃうソンヌ。

 

可愛いいぃぃぃぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もしや

これ、思い出した??WWWW

 

そのあと、お魚をいただいて、

 

いただきました。

 

かわよっ!!

この顔も好きだなードキドキドキドキ

いつもの照れ屋ソンヌ全開で照れラブラブラブラブラブラブ

 

もう、可愛いい、しか出てこない‥‥チュー!!

 

でも、ちゃんと

で締めるとこ、さすがじゃん!(言い方)あせるあせる

番宣、忘れてない!OK

 

さらにスーパーリッチな左矢印

TKGでは

 

 

がきて、

 

江口さんと町田くんにも食べてもらいたい

 

いやあ、堂々とお名前出してくれる日が来るなんて…

 

過ぎる‥‥ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

で、一方、町田くん。

 

 

こんなタレコミ、開始!

 

え?卵つながり??

って思った人、きっと、多数だったと思う。

 

っていうか。

 

何かにつけて、ソンヌと町田くん、いろいろ符号が重なる気がする…。

 

これは何!?びっくりハッ

ってもちろん、めちゃくちゃ、嬉しいし、

沸いちゃうんだけどラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

今回の「卵」つながりもそうだけど、

この「行きつけ」のコメンテーターが

ハイヒール・リンゴさん。

 

先日の「くせすご」で大悟さんが

「客席におったら、そこはもう関西」

の筆頭に名前を出しておられた方。

 

えええええっ!?びっくりハッ

 

偶然にしては、できすぎる…あせるあせる

 

って勝手に思ってます。はい。

 

でそのタレコミ。

 

町田くんが、すき焼きの3人のシーンで左矢印

割った卵に向かって静かに「ばかやろー」

って言ったとか。

 

って言う江口さん。

 

ソンヌも町田くんも、大笑い。

 

いや、なんて素敵なひととき・・・・・酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

って・・・・

ってかばうソンヌ。

 

さらに、

ニコニコしてる町田くんラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも、江口さん、突っ込みますWWWW

「別に(バカヤローなんて言わなくても)、

入ったな、って取ればええやん。」

さらに、

「バカヤローはないでしょ。・・・

自分自身に言ったんじゃない?」

って問われて、

「完璧主義者過ぎて、

心配になりますけどね。」

 

 

町田くんの心配してる‥‥。チーンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

きっと、また、1年たってからの、町田くんとの出会いが

いろいろ、ソンヌに新しい思いを抱かせたんだなあ~・・・・。

 

それを、にこにこしながら聞いている町田くんの笑顔が、

慈愛に満ち過ぎてるのも、

 

 

本当に、もう、朝から、眼福も、ですが、

 

 

としか言えない、この時間。

 

 

次回は、宮村空の過去が出てくる、ということで、

眼鏡町田くん、登場してました。

 

いやあ・・・・

 

楽しみ過ぎる‥‥ラブハートハート

 

けど、それまで、心臓が持たない日々が続きすぎて…

 

 

を痛感しすぎてますOKラブラブラブラブラブラブ