重なる時は、重なる…(潤沢、でありがたい・・・)(*˘︶˘*).。.:*♡ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

 

ああ、いよいよ・・・。

 

さらにうっかりしてたけど💦

ソンヌと先生、同じ雑誌に!!

 

そして、

 

 

 

この、二人のシチュ。

大好きラブハート

 

先生の、見識の広さというか、

只の現代の二人に収まらせない展開が、

本当により、世界を拡げてくれるというか。

 

 

そして、なんとなんと…。

 

 

もちろん、

どれも観たいです!!!!

 

 

 

えー。。。。

 

できれば、実写版でも観たいです・・・・

(こっそり・・・じゃないな)www

 

もう少し…もう少し…

 

うん。

 

まだまだ、待てる‥‥。照れOK左矢印

 

 

で、

 

 

いよいよだ・・・。

 

 

楽しそうな、二人を見つめるお母さんの瞳の優しいこと。

 

きっと、これまで安達がこうして恋人を連れてきたことなんて

なかったから、こんな風にいちゃいちゃ

じゃれ合う?姿なんて見たことなかっただろうし、

 

友人とだって、きっとこんな風に

自分をオープンにする姿を見せたことがなかっただろうから

こんな姿を見せるんだって、

こんなに自分をさらけ出せるんだって

黒沢がそんな相手なんだって、

感じられて、

感慨ひとしおなんだろうな…

って思える瞳。

 

そしてここで、ぶっ込まれる、弟君の一言。www

 

まあ、そうだよね。

 

なぜ、この時にただの友人を?

って思うもんね。

 

さあ・・・・

 

どんな展開なんだろう…。

いろいろ、吐きそう・・・・ゲロー左矢印

 

 

黒沢の、この緊張した顔が・・・・

 

がんばれ、黒沢!!

って思わず、私も、力んでしまったあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

しかも、今夜用に←

 

 

こんなネタバレが…。

 

ってこの程度だとまだネタバレにならないのかな???

 

 

 

で。

 

サービスショットラブラブラブ

 

 

もちろん、行きます!!

 

これ、ポスターにしてくれればいいのに…ラブラブラブ