いよいよ今日!!~『カノキレ』スタート!! | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

町田くんの供給もすごいことになってるけど、

実は、追いつけないくらい

ソンヌの供給も続いてる。

 

5月の静けさが何だったんだっていうくらいで、

完全に追いつけてない(◎_◎;)

 

 

そこに

 

 

ってきて、

 

あれ??

 

って思ってたら

 

 

爆  笑あせるあせるあせるあせるあせる

 

なんて可愛いいぃぃぃぃぃ!!

 

うろたえてるのはこっちばかりじゃないってこと???

思わず笑う。

 

 

いや、いや、

安定過ぎる左矢印どさくさwww

 

鬼の?

副編集長は相変わらずのキレッキレチョキ!!

歩いてるだけなのに、なんてカッコいいドキドキ

 

というか、やっぱ、アイドル街道駆け抜けておられるだけあって

凄く魅せてくれますね。

さすが、天下のセク〇ーサ〇キュー(←謎)音譜ちゅー合格合格合格

 

 

そして、ソンヌ。

 

 

 

頭ぴょこぴょこしながらしゃべるの、

癖なんだね。

可愛いいぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブラブ

 

 

やっぱり、不安で寝れなかったって・・・・。

 

笑顔で話してるけど、

一つ一つ、

いろんな経験が始まるたびに

凄く考えて、

自分を追い込むんだなあって。

 

 

そう言えば、

ずいぶん前になるけど

 

こんな笑顔を魅せてくれるのに、

 

実は

 

って言う、衝撃。

 

どこまで自分を追い込むんだろう、

って本当に胸が痛くなった。

 

でも、

 

 

こんな風にも言ってくれて、

少しずつではあるけど、

追い込み方が変わっていたらいいなとも。

 

インスタやTwitter、

そして番宣のバラエティ番組での

「カノキレ」メンバーとの様子は

和気あいあいとしてて、

相変わらずさわやかな笑顔と

天然も炸裂でwww

とても楽しそう照れ音譜音譜音譜

 

 

 

こんな話も飛び込んできて爆  笑ハッ

 

ソンヌのイナバウワー・・・・・あせるあせる

思わず想像したらありえ過ぎて笑う(こらこら)wwww

 

 

そして

 

 

 

撮影中は、お互いがライバル役のため距離を保っているというが、

中島は

「公式アカウントに出る動画の距離は

ゼロなんですよ(笑)。

思いっきり肩をくっつけちゃってる」

 

 

あらあら・・・・。

ここにも、もしや・・・・???www

 

と思ってたら

 

 

 

と次々と!!!!!!

 

 

 

 

赤楚については“血液型以外ぜんぶ一緒”

 

赤楚の「ゾッとするくらい共通点が多くて、

運命の相手なんじゃないか」との言葉に

中島が喜びを抑えきれない様子でほほえむ

 

え、そんな言葉聞いていいの?

 

 

小芝は

「ねえ、いちゃつかないで!」

と悲鳴を上げた。

ううっっっヒロインを差し置いて・・・・・www

 

 

中島は

衛ちゃんに福岡のおみやげでラーメンをあげたら、

翌日

『ねえ健ちゃん、食べたよ!』

とチャーシューを載せたラーメンの写真を見せてくれました。

 

その日は風雨で撮影が飛んじゃったんですが、

衛ちゃんは

『僕は健ちゃんに

この写真を見せられただけで幸せドキドキ

と言っていた。

キュンがあふれすぎて

火曜21時どうなっちゃうの!?

と叫んだ。

 

 

 

どうなっちゃってるのは

これ読んだ私です(爆)

 

 

 

 

 

えー・・・・

 

えー・・・・・・・

 

えー・・・・・・・・・・・・っと。

 

 

 

世界のセク〇ーサ〇キューラブラブ

(謎過ぎる言い方、すみません、でも他に思い付かない)あせる

を相手に、

もしや・・・・

もしや・・・・・・・

 

 

 

くらわしちゃった?

 

 

 

こんな顔や

 

 

 

 

こんな顔。

 

 

 

 

もしや・・・・・

 

こんな顔で見上げてないよね???

 

 

 

 

ヒロインじゃないんだから(こらこら)wwwww

 

 

せっかく左矢印

 

 

 

 

の表紙の饗宴ちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

だった矢先なのに…。(謎)wwww

 

 

 

 

ちょっと複雑ですが左矢印

 

いやいや、

もちろん、仲良きことは美しきかな、

で、いっぱい、

いっぱい、

世界を拡げてほしいし。

 

それは本当に思ってます!!

 

それに、やっぱり、こうして

ソンヌの魅力に気が付いてくれる人が増えるのは

とてもとても嬉しいし。

 

 

そうなることで

ソンヌの追い込み方も

自分を追い詰める、だけじゃなく、

もちろん、自分を追い詰めたり、

そぎ落としたりすることは

演じるうえではとてもとても

大事なことだとは思うけど。

 

とにもかくも

きゅうきゅうに

心苦しくなる

そんな追い込み方ばかりじゃなく、

色んな追い込み方ができるようになってくれるといいなって思う。

 

なんだ、この心配の仕方wwww

 

 

 

まあ、なにはともあれ。

 

新しいソンヌの顔を

魅せていただきましょう照れチョキ!!