公式さんも、

楽しんでるぅ~~~~~音譜

 

 

そして。

 

 

からの

 

 

 

で、そこにぶっこまれる左矢印

 

 

ドキがムネムネ!!ハッハッハッ

 

わかるんだけれども。

わかってしまうんだけれどもww

 

 

こんな言い方しちゃうソンヌが可愛いいぃぃぃぃぃラブラブ

 

きっと、こうやって、公開するまでの時間を

楽しんでるんだろうなって。

まさに

なんだけど、ワクワクしてる様子がわかって

余計に、嬉しい~~!!!照れチョキ

 

もしや、「チェリまほ」の時のようにリアタイ??

って期待もしちゃう。

 

 

 

からの!

 

 

 

いちいち説明するって言うwwww

 

わざわざ言わなくても、

って思うけど、

何か言わずにはおられなかったんですねウインクOK

 

で。

 

 

 

こんなサービスショット。

 

(*´艸`*)

 

本編では、全く、ちっとも、全然、左矢印

こんな姿、片鱗もないけど。

 

さすが、ケンティー!!クラッカー

 

 

 

 

 

もちろんですともラブチョキ

 

 

てな感じで、

盛り上げていただきまして、始まった本編。

 

 

サクッと言っちゃうウインク左矢印

 

 

 

出逢いのシーン。

 

全然、安達みがなくて、ソンヌ味も薄い(言い方)

てへぺろ

 

 

なかなか、こういう距離感の男子、

いない。

 

けど、いたらきっと盛り上がるし、

場の雰囲気をあげてくれるチョキ照れ

ちょっと、高校生のノリ、も感じさせてくれて、

 

ソンヌ。

見事に化けましたな。デレデレチョキ合格合格合格合格合格

 

 

ちょっと、「え!?」って言った時は

安達、っぽかったけど(こら)

 

 

で、この爽やか笑顔。

 

まぶしっ!!・・・・・・  笑い泣き左矢印

 

 

愛ちゃんとの距離もどんどん詰めてくとこ、さすが!!

 

 

 

 

そして、

 

え?

あれ??

 

ここ????

 

ってシーンも多かったんだけど。

 

 

 

 

これ!!!!

 

ロケ地、だけでなく

自転車で駆け抜ける、って言うのも同じって…

 

 

まあ、愛ちゃんが走り抜けてるわけじゃないけど。

 

それにしても、それにしても

 

 

でしたwwww

 

 

 

個人的には、

梨沙さんと愛ちゃんの仲良し同居ぶりが

とっても微笑ましくてハート

 

 

安達と黒沢のこーゆーシーン観たいなああああラブラブラブ

 

って妄想しますてへぺろ

 

 

 

あと。

 

 

 

 

やっぱ、リアタイしてましたね!!

 

カノン、いいですよね。

私も大好きです。

 

しかも、このカノン。

いろんなとこに使われてますけど。

 

仮面ライダーでもかなり重要な意味を持つものとして

使われてたことがあるので、

 

仮面ライダー繋がり!?

 

って、勝手にこじつけてますwwww

 

 

って、本当にこのシーン。

すごくいいなあ~って。

これからの二人の関係性。

凄く期待しちゃう。

 

 

 

 

お話は、やっぱりテンポよかったけど、

情報が多すぎて

早い!wwww

 

 

ちょっと見返さないと

あれ??

あれれ????

っていっぱい、見落としてると思うあせるあせる

 

なので、

今回はサクッと、軽く(え?)

 

 

 

 

個人的には

 

この子供の時代の佐藤愛ちゃん。

 

しょりくんに似てるって思ってしまいました。

美人さん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

そして

 

 

すご!!!(  Д ) ⊙ ⊙